\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1688件目 / 全2567件次へ »
ブログ

みなたま。

今夜はお騒がせいたしました^^;そしてありがとうございました。熱があがってきたので明日はお休みするかもですが、できるだけチャート日記は書きます^^明日からはまた投資日記がんばります☆
16件のコメントがあります
  • イメージ
    マジどうなることかと思ったわ

    しばらく休んでもいいと思います
    投資にも影響しますし、いろいろと面倒になります
    ご自分をケアなさって、大切にして下さい
    自己投資が、一番大事です
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/2/24 00:26
    月とスッポンさん

    今晩は。。。

    どうしても、【文字だけの世界】ですから
    相手の目を見て話すような事が無いので、
    =行き違い=・【誤解?】等が発生するのは
    仕方がないことだと思います。。。

    =チャート日記=は、良く拝見させてもらっていますが
    どうも、初心者ゆえ、今ひとつ理解できていないところが多々あり
    【更新】される事を期待しています。。。

    今日は、NYダウが下がって始まりましたが
    まだ、少しの間は、【上げ相場】のような気もするのですが。。。

    希望的観測でしょうか。。。?
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/2/24 00:34
     月とスッポンさんへ

     こんばんは。
     なんて言葉をかけたら良いのか分かりませんが、ご無理だけはなさらずに。

     なんでも楽しく出来るに越した事はないですからね。

     では、失礼します。
     
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 00:38
    なつきちゃんさんこんばんわ^^

    はらはらさせてごめんねーっ><

    とりあえず熱あがったので明日はお休み予定><

    仕事行かなくちゃ><
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/24 00:38
    こんばんは

    私もびっくりしました。

    私も一味だと思われているのではないかと(笑)。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 00:40
    権左衛門さんこんばんわ^^

    たぶん、「みん株に求めるもの」が違うのでしょうね。

    あたしはみん株は投資情報交換の場・勉強の場と考えてますので、、、

    今日はダウのチャート分析ができませんでした><

    限界ですので今日はもう寝ます><

    すみません。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 00:41
    DRAGONさんこんばんわ^^

    本当に、関係ない方にはご心配おかけしましてすみませんでした><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 00:42
    鮪さんは一味ではないんですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/24 00:50
    わはは

    違いますよ。

    フレンズではありますけど。

    仲良くしたほうがお互いの為です。
  • イメージ
    無理なら仕方ないけれど、
    仕事休んだほうがいいかなぁ

    疲れたりすると、だめですね
    元々ストレスもあるようですし、悪循環です
    あと、孤軍奮闘も疲れます

    まぁあの日記も、結局誰のこといっているかわかりません
    毎日ストレスになっているようなので、
    リセットできないと何も続けられませんね


    フレンズさんの新着日記と、
    見たい人だけお気に入りに登録して、
    それだけ見ればいいです
    50人ぐらい登録すれば、
    いちいち関係ない人の日記を見なくていいです


    フレンズのみ公開もありかと、、、
    でも、逆に
    僕も一回ぐらいきれてみたいですがwww
    後が面倒なのでできませんw
    注目されると、疲れますよ
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/2/24 01:39
    こんばんは。

    ご自愛ください。

    怒るのも笑うのも意外と体力使うんですよね。気力だけはなくさないようにお互い頑張りましょう!
  • イメージ
    求めてもいいのですが、きれてしまうと誤解もあるかと 
    本来情報交換の場です
    それでいいと思います 
    自分がもし何百万稼げる人だったら、教えれるかどうか…(^^ゞ 


    まあでも売買記録だけだとその日と本人しか役に立たないですね 

    自分だけ変なふうに頑張ると無気力になります 
    自分のためにやってほしいところです 

    強制は他人には出来ませんからね~ 
    他人なんてなかなか変わらんし 
    誰にもよりもそう思う人と深く接するのが大事かとは思います 


    だんだん広がるでしょう まあ浅くてひろくより狭く深くです 
    楽しむ人がその方向で出てくれば増えるでしょう 

    頭のいい人見つけてください 
    フレンズのみとかの人も結構いますから、呼び掛けるのもいいですね 

    それぐらいです
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 17:28
    なつきちゃんさんこんばんわ~

    >まぁあの日記も、結局誰のこといっているかわかりません

    誰だかわからないように書いてるんですよ、、、
    だから余計に腹がたつ

    >いちいち関係ない人の日記を見なくていいです

    日々新しい人が増えてるみたいですし、いろいろな人の日記を見ることも勉強になると思っていろいろみてるんですがね、、、 (だいたいどういう人かわかったのは飛ばしてるけど)

    >僕も一回ぐらいきれてみたいですがwww

    あはは^^;あたし100回くらいキレてるね 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 17:30
    フォーナインさんこんばんわ☆

    ちょうど体力がありあまってたので消耗できてよかったです 笑
     
    昨日体力消耗したのでしばらくあたしもおとなしくなりそう、、、?
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/2/25 16:57
    こんばんは~!

     しっかり怒っていましたね

    たまには、発散するのもいいでしょう

     それよりも、風邪を早く治しましょうね

    春と入ってもまだ寒いです

     最近オリンピックで忙しいので、チャート見てないけど、参考になります

     また教えてください。

    どうも先週から損きりが続くので、苦戦しています。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/25 20:31
    ひでたろうさんこんばんわ^^

    >それよりも、風邪を早く治しましょうね
    春と入ってもまだ寒いです

    あたたかいお言葉ありがとうございます*^^*

    どうも、興奮しすぎて熱があがったみたいです(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ