東芝8連敗の後の2連勝。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ328件目 / 全347件次へ »
ブログ

東芝8連敗の後の2連勝。

今日の東芝は強かった。 終値ベースで+11円。
多分、どこぞのプロ野球チームより強かったんじゃないかな。
これで2連勝。 このまま来週も、勝ち進んでくれると良いのだが。
とりあえず、今日は素直に嬉しい。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/14 22:47
    ゆさん こんばんは

    ベースターズは厳しいですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/2/15 22:04

    東芝も日立も、何やら元気の無い一日でしたが

    まぁ~4月までには何とか元気を取り戻すと

    信じて、今は我慢の時かもね。

    買い急ぎを、また後悔すかも?

    とは思いましたが、まぁ~何れは訪れる

    開花を信じて、今日は日立を300円で

    仕込みました。

    しかし、明日も方向性の無い、薄商が予想されますね。

    ギリシャ支援に対する発表待ちという状況ですかね?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/2/15 22:56
    黒鮪殿下さん

     ただいまです。 今帰宅しました。
     ベイは今期も厳しいですか・・・
     Aクラス,Bクラスと分かれない混戦が見ている方は楽しいですね。
     カープは五月の鯉のぼりの季節までは、毎年元気ですよね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/2/15 23:32
    tukumodayoさん こんばんは。

    いま、本日の結果をざっと確認しました。

    終値ベースで、日立が-5円,東芝が-6円ですか。

    日立は、引き分け2回を含み、3連敗。
    2/05終値 315円
    2/08終値 307円(-8円)
    2/09終値 307円
    2/10終値 306円(-1円)
    2/12終値 306円
    2/15終値 301円(-5円)

    こちらも、そろそろ勝ち星欲しい所ですね。

    改めて、国内、米国、中国、欧州と色々絡んでいて、難しいなぁと。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/2/17 09:29
    やっと春一番みたいですね。

    まぁ~何日持つかは疑問ですが。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/2/17 10:46
    てな事で、高騰してるみたいね。

    あぁぁ~目出度し目出度し。

    (ニュース抜粋)

    オバマ米大統領が16日に米国内での原子力発電所の新設再開に向け、米電力大手が建設を計画している2基の原発に約80億ドル(約7,200億円)の政府保証を供与すると発表したため、具体的な政府支援の表明を受け、米国で原発新設の動きが本格化する可能性が出てきたという見方で、原子力発電所の圧力容器で世界シェア8割を持っている日本製鋼所(5631)や原子力発電システムの東芝(6502)も買われていま
    す。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/2/17 21:04
    tukumodayoさん こんばんは。

    本当に目出度いですね。
    本日終値454円(前日終値+27円)とは天晴れです。
    調子に乗っちゃいけないのは分かってますけど、素直に嬉しい。
    明日も頑張れ!東芝!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ