おい こら フォード

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1775件目 / 全2567件次へ »
ブログ

おい こら フォード

こりゃなんだ。おまえんとこ昨日だかおとついだか「うちは問題ありましえ~ん」って言ってたよなーー;

http://www.sankeibiz.jp/business/news/100205/bsa1002051209012-n1.htm
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/5 22:58
    こんばんは。

    これもうだいぶ知っていたのでは?

    わかっていて、やってりゃいいもんですね。

    どこかで昨日見てます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/5 23:03
    こんばんわ~


    >これもうだいぶ知っていたのでは?

    ですよね~
    昨日の今日でわかるわけないし、わかってて「うちは問題ない」って隠して、、、そっちのがよっぽど問題でしょーっ
  • イメージ
    黒猫のじじさん
    2010/2/5 23:08
    こんばんは。

    お怒りはごもっとも!

    <おい こら フォード

    笑っちゃいました。スッポンさんの怒りがコミカルで思わず楽しくって笑ちゃいます。

    スッポンさんが娘とかだったら楽しいでしょうね~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/5 23:14
    黒猫のじじさんこんばんわ☆

    あはは。。。お上品な性格ではないので、どうしても口調が、、、^^;

    >スッポンさんが娘とかだったら楽しいでしょうね~

    いやいや、きかん坊ですごく大変だったとうちの親は申しております(笑)はらはらどきどきしっぱなしで大変だったそーです^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん  こんばんは。

    フォード当然ですよ、トヨタのまねして作ったんだから

    欠陥までまねしちゃったんじゃあない。?

    トヨタの影に隠れてこそこそと姑息な手段とりやがって

    まあ、アメリカ人のやりそうなことだけどね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/5 23:25
    コロンちゃんさんこんばんわ☆

    もしかして、「トヨタたたきすぎたか?」と思った政府に生贄としてさしだされたのかも、、、(笑)

    乗り換えキャンペーンキャッシュバックなんてアホな事やってるからだよ~ん^^
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/2/6 09:08
    こんにちは。

    欠陥部品は換えれば済むけど、
    欠陥社長の方は、どうなんでしょうか?

    創業家のボンだから、
    人前で頭を下げるのが嫌だったんじゃないの(-。-)y-゜゜゜

    この非常時で、ボンじゃ荷が重い。。。

    社長がボンじゃないだけ、フォードの方がちょい有利か?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/6 15:47
    kobuntaさんこんにちわ☆

    あきおちゃん。。。あんまいじめないで><
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/2/6 18:21
    こんばんは。

    所詮、「2車種で計約1万7600台」程度ですから、ハイブリッド車のマーケットの中ではメインプレーヤーではないですね。正攻法的な販売戦略よりも姑息な手段の方がお似合いなのかもしれません。かつてのビッグ4(既に死語か?)としての誇りは残っていないのでしょう。

    豊田章男社長は迫力がないですね。きっと帝王学を教え込まれて育ったと思いますが、養殖物は天然物に敵わないといったところでしょうか、例えが悪いですが。

    トヨタ社内にとっての創業家は国にとっての天皇家に匹敵する存在でしょうから、側近が悪い方へ気遣ってしまったのでしょう。悪い気遣いを否定できなかったところにひ弱さを感じてしまいます。

    ありえない話なので書くだけムダではありますが、ファーストリテイリングの柳井会長が社長になればすぐにでも立て直してくれるという気がします。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/6 20:53
    ふぉーナインさんこんばんわ☆

    あきおちゃん。。。確かにあれはひ弱すぎ><

    もっとガツーンと「トヨタは大丈夫です(これ以上うちに文句いうやつはいてまうぞ~)」くらい言わないと、アメリカは調子のるだけですね><

    何もいえない日本、何もいえないトヨタ。。。

    これでは心配だーっ><
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    再コメします。あきおちゃんに力強さやたくましさを求める
    のは、無理です。

    だって彼は、箸より重いものもったことないし、
    けんかもしたことないからそれは、無理。!!

    私は、あきおちゃんの気持ちがすごくよくわかります。
    私もおぼっちゃまだから。(笑)

    私の場合、前に「貧乏人の」という形容詞がつきます。
    だからたちが悪いんだけどね。

    あきおちゃんのとりえは、品の良さだから、多くはもとめない
    で。!いじめたら泣いちゃうよ。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/6 22:00
    コロンチャンさんこんばんわ☆

    >あきおちゃんに力強さやたくましさを求める
    のは、無理です。

    あれれ。。。レーサーらしいし、もっとたくましいお坊ちゃまだと思ってたんですけどね。。。><

    あたしは育ちはよろしくないので(笑)たくましさだけはあります^^あきおちゃんに分けてあげたいわ~ このたくましさ。やられたらやり返す!

    も~ 弱いものいじめはダメよん^^

    あたしなんか逆にTVみててかわいそうに思えてきた(;;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ