JAL 安値1円つけたが、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1067件目 / 全1139件次へ »
ブログ

JAL 安値1円つけたが、

9:04に1円安値つけた。
9:00に2円で始まり3円もつけたが
2円出来が集中し、2円買いなくなり
9:04に1円つけたもの。
今は1-2円の往復、
私は、2-3円の売りがどこまで減るか
1円でも売りたい層がどこまで続くか、
途切れた後での急反発あるか注目している。
と書いている間に2円出来が増え2円
買いが回復してきた。
目が離せない。
2円で買えたムキが3円で売り逃げしたいと
3円売りに相当入っている可能性あり、
その分差し引くと、3円損切りは相当減ると
思われ、一旦売り指値を上げだすと、
ほんの数分の間に3円売り残なくなることも
考えられ、安易に3円売り出すのは早計と
思われる。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    後場前の気配値見ると、3円売りがほぼ同じに比べ
    2円買いが相当増えてきたみたい、
    寄り付き2円以上確実で楽しみだ。
  • イメージ
    終わってみれば前日比変わらずの2円で終わらず
    3円で引けてしまった。
    まだ3円売りに比べ2円買いが少ないが、
    1円磔の刑は午前寄り10分程度だけで脱出し
    来週の急騰期待残ったのは大きい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/22 15:16
    こんにちは。

    まさかの急騰でした。

    手数料損するだけで、何でやるか分からない。

    1億株買っても1億円です。

    売るに売れないのに良くやります。

    急騰するんでしょうかね?
  • イメージ
    誰か100万円*1000程度だし、
    34万単位の3円売りを買い占めれば、簡単では、
    四円から上の売り残見ると20万単位もない、
    今日の出来高40万単位を考えると、
    今日3円で引けた事で買いが勢いつけば
    売り残を充分吸収出来急騰する可能性は
    小さくないと思っています。
    3円の売り残が消えるかどうかでしょうね。
  • イメージ
    また新しく予想が入りましたね。
    まだできるんでしょうね。
  • イメージ
    こんばんわ、みんかぶでは出来ない筈、
    予想した本人にそのテクニック教えてと
    コメントしてありますので返事待っています、
    一番可能性高いのは、みんかぶの手違いで、
    一時的に予想できたとか、何て考えはよそう。
    私は予想中でわかりませんので、
    ニャンママさん、いまどうなってるか
    貴女のマイページから9205検索し
    予想可能かどうか見てみてください。
    後は予想した本人からの返事待つしかありません。
  • イメージ
    夜中におじゃまします。
    私も予想してますのでできませんですぅ〜。
    なんか不思議ですよねえ。
  • イメージ
    売り予想したマルさんに昨日コメントした筈が、
    コメント途中で処理終わったと思い込んだのか、
    今朝コメント残っていなかったので、
    またコメント付け、処理終わったの確認しました。
    マルさんが返事くれればよいけど来なくても
    まあ、あまり深く追求せず、何等かの手違いと、
    いうことで終わらせましょうか。
  • イメージ
    日航の1円買い注文の多さの影響は、
    証券会社のシステムにも過負荷与えたようで、
    松井証券では昨日夜の取引が売買停止に
    追い込まれたようです。
    多分他の証券会社でも、最新時価表示が
    追いつかないとかの現象が起きる可能性も
    あるのでは。
    アローズになり、一分間に多くの注文殺到し、
    1単位の注文から何十万単位の注文まで
    一件単位に表示してるようなので、
    リアルタイムに表示するのも大変なのは
    充分想像できます、パソコン持っている
    個人への情報量も相当でしょう、
    パソコン自体への負荷もすごいでしょうね、
    可能なら、1件単位の送信ではなく
    5秒単位30秒単位などとまとめても
    送れるようになったら利用者は助かるのでは。
    細かく配信しすぎるので、大手は兎も角個人などは、
    過負荷が負担になっていないかと思います、
    みんかぶさんも同じかもしれません、
    不具合指摘も過度に改善要求は控えないと
    と思いました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ