JALの影で東邦グローバルが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1068件目 / 全1139件次へ »
ブログ

JALの影で東邦グローバルが

ついに2-3円の動きに、
同じ2円で待つならTGAで
待った方が成立しやすく
効率よいかも、
9件のコメントがあります
  • イメージ
    今日はJAL更生法適用申請が場が終わってから
    らしいとの情報で、JAL止め東邦グロー2円待ちに
    切り替えた。
    JAL4円の買い板増えだし
    今日JAL買うなら4円しかなく、場が終わって
    更生法適用申請だと2円程度まで下がるよりも、
    材料出尽くしで明日反発し4円でも買えぬ可能性
    否定できないのではと思ったのだ。
  • イメージ
    JALが5円まで押し戻されたのに対し、
    東邦グローはVWAP2.06とほぼ2円で張り付き、
    幸か不幸か大引け2円で終わったが
    特に悪材料と言えばユニオンHDの監理整理ポスト
    割り当て1円張り付きしか思い浮かばない。
  • イメージ
    こんばんは。

    東邦グローバルって実際に2円で買って、
    3円で売れるものなんでしょうか。

    今まで一番安いのはRISEを買ったことがありますが
    噴いているときだったので、
    今の4円じゃなかったんです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/20 00:36
    こんばんは。

    怖い冒険がすきですね。

    ここまで下げると、売りかいしても、儲からないでしょうね。

    運良く10円ぐらいになれば良いが。
  • イメージ
    お早うございます、
    ニャンママさんが飛びついてきましたね、
    yoc1234さんの言うように怖い冒険です、
    でも場を見ていて2円で買えそうで何故か
    比例配分ある筈なのに配分されない、
    なかなか買えない、諦めて1円上で買うと
    なかなか売れない、2円で売り損する。
    そんなケースは多いですが、銘柄自身に
    そこまで下げる悪材料なければ運よく
    10円位まで噴けばすごいですね、
    少なくとも2000円の銘柄が10000円に
    なるのはストップ高何日かつけないと無理だけど、
    2円なら噴けばストップ高一回で32円も理論上可能。
    全力投入は拙いけど、少しの資金なら良いのでは、
    少なくとも上場廃止100%減資決定の現在の
    JALに群がる気があるなら、こちらの方も
    怖いけど面白いでしょうね。
  • イメージ
    あれ〜!どなたかと思いきや
    起き上がり部分がなくなって名前が短くなりましたね。
    気持ちの変化でしょうか。
    それともただの省略?
  • イメージ
    お早うございます。
    ニックネームは、長すぎるより省略かと
    思われる位に短い方が、フルネームで
    フレンズの方達が入力し易い
    じゅげむじゅげむ…と延々と続く
    ニックネームではと感じただけです。
    私の心の中では起き上がり小法師の
    ままです。
    変化といえば、私の予想の数も
    ここの所大幅にシェープアップしました。
    みんかぶは、いろいろと試行錯誤し
    試せるのがよい所ですね。
  • イメージ
    最後に、昨日の段階で、東邦グローバルと
    日本航空のどちらを小遣いで買ったかの報告。
    日航買いました。
    2円で指していたのが昨日の大引け前14:59に。
    前日から指していた昨日朝の段階では無理かなと
    思い、引け近づいても駄目で諦めていたら
    引けに掛け2円で大量に出来、私も
    となりました。
    3円売り板が2円買い板より大量に少なかったのに
    引けに掛け大幅に出来、売り板多くなりました。
    なかなか複雑な気分、
    そんな日本航空に較べれば東邦グローバルは、
    前々から心配されながら生き残っているので、
    2円で買えれば御の字で、3円で売れる可能性も
    大きいと思われます。
    さーて、日本航空は今日にでも1円つけ張り付き
    そのまま最終商い日迎えるか、
    さもなければ3円以上の出来たら10円とかの
    売り時迎えられるか、小遣い0になるか
    5-10倍になるか、楽しみだ。
    皆さんも、真似しても良いですが、
    小遣いの範囲内でそれ以上の冒険はしないで、
    松井証券では1円磔になると手数料かかっても
    1円で買い取ってくれます。
  • イメージ
    複雑な気持ちで今これを書いています。
    日本航空は朝方1円の安値つけたが間もなく脱出浮上し、
    大引け3円で引けたのに対し、
    東邦グローバルは、引け後気がついてみると
    14:48に1円つけ2円浮上なったかにみえて
    大引け1円で引けていて、
    今日の全市場値上がり率トップが日本航空50%、
    々値下がり率トップが東邦グローバル50%、
    実商いで日本航空と東邦グローバルのどちらを…
    と思い日本航空選んだのが結果としてプラスとなったが、
    どちらがどちらに転んでも紙一重、冷や汗かいている。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ