ナンが美味しいカレーの店

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全265件次へ »
ブログ

ナンが美味しいカレーの店

A3c11f985  

焼肉食べ放題の日記を書きましたが、

その近所カレー屋さんが「ナン食べ放題」を始めたので行ってきました。


カレーは本格インドカレー。

神保町周辺のカレー屋は全て行った私も、

ここのカレーは美味しいと思える出来です。

(※神保町でも大して美味しくない店もあります(笑))

ランクで言ったら「マンダラ」や「メーヤウ」クラス。


チキン、マトン、ポークに関しては、

「マクニ、マサラ、ムグライ、サグワラ、コルマ、ペアジャ」

からベースを選べます。

他にも、シーフードやベジタブルなども何種類かあります。

すごいメニューの数ですが、今のところどれを食べても外れナシです。

値段もそこそこ安く、

ナンかライスを付けて、ディナータイムでも1100円程度です。



まあ、ここまでなら大推奨するほどでもないのですが…

「ナン食べ放題」のナンが、すげー美味かったのですよ!

どれほど美味いかっていうと、

カレー無しでナンだけ食べてナンだけお代わりして、

しかもテイクアウトしたいぐらいの美味しさです。

ちなみに食べ放題のメニューは、カレーとのセットで1250円程度。

ナンのメニューは、

「プレーン、グリーン、チーズ、バター、
 オニオン、ガーリック、ポテト、キーマ」の8種類。

どれもが、他のどこの店のナンより美味い。


半年前に行った時には食べ放題なんてやってなくて、

いろんなナンがあるのは知ってたけど、

私はナンよりライス派だったので注文した事がなかった。

…ナンってさ、ぶっちゃけ美味くなくね?と思ってた。

それが、今回覆された!


食べ放題にした事で、

ナンにマイナスイメージがある人も手を出して、

その結果、その店のファンになる。

まんまと食べ放題の罠にはまってご機嫌な私でした(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/8 07:38
    こんにちはーカレー大好き鉄砲長です
    ↑カレーが好きなの聞かれてない(^^ゞ

    >その近所カレー屋さんが「ナン食べ放題」を始めたので行ってきました。

    ん!!ライスもいいけど・・・ナンも食べたい((o( ̄ー ̄)o))

    インド料理やさんに行くと必ずナンかも
    (ライスだとフツーの料理屋さんでも
    食べれるからと思ってしまうからなのかも・・・)

    >まんまと食べ放題の罠にはまってご機嫌な私でした(笑)
    でもそのほうがよくないですか?
    食べ物も出会いだと思うし(*^^)v
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/11/8 07:48
    花育さん、おはようございます。

    私もカレー大好き人間であります。
    1日3食カレーでも全然平気です。毎週金曜日はかみさんに頼んでカレーの日にしてもらっています。

    私も自宅でカレーを食べることがほとんどなのでやっぱりライス派で、外で食べるときもナンには手を出しませんね。外でカレー食べるときもCoco壱番屋でしか食べないんですけど。ココイチのカレーは庶民派カレーですけど、食べるとほかでは食べられなくなります。好きなんです。

    田舎なのでインド料理系の本格カレーの店が少ないので、行く機会もないのですが、東京とか行った時にはチェックして食べまわりたいです。私も大学が神保町にあったので、よく行っていましたが、夜学だったもので時間がなく学食の180円カレーで済ませていましたね。今思えば残念です。書店めぐりもできませんでしたし。

    でも、カレー大好きでナンも気に入ったら食べ放題でどのくらい食べてしまうかちょっと怖いです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/8 08:23
    花育さん、おはようございます(^o^)

    花育さん、本当にカレーが好きなのですね。

    > 神保町周辺のカレー屋は全て行った私も

    えーーー、すごい!(笑)
    それに詳しいですね。

    ちなみに私もナンよりもライス派です(笑)
    とにかくご飯が大好き(笑)

    でも本当においしいナンだったのですね。
    それがすごく伝わってきます(^o^)
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/8 08:25
    みやまな鉄砲長さん、おはようございま〜す

    > (ライスだとフツーの料理屋さんでも
    > 食べれるからと思ってしまうからなのかも・・・)

    なるほど、これはスケベですね(笑)


    > でもそのほうがよくないですか?
    > 食べ物も出会いだと思うし(*^^)v

    まさに今回は「サプライズな出会い」でした。
    うん、思い込みせずに試してみる事だね!
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/8 08:29
    ヨッシーさん、おはようございま〜す

    > 私もカレー大好き人間であります。
    > 1日3食カレーでも全然平気です。毎週金曜日はかみさんに頼んでカレーの日にしてもらっています。

    私も、一日3食カレーでも大丈夫!(笑)
    「カレーの日」って、なんか凄く憧れます。


    > ココイチのカレーは庶民派カレーですけど、食べるとほかでは食べられなくなります。好きなんです。

    ココイチはトッピングとか、大盛りとかが楽しいですよね〜
    神保町にもココイチありまして、
    カレーの本場でもいつもお客さんいっぱい入ってますよ。


    > でも、カレー大好きでナンも気に入ったら食べ放題でどのくらい食べてしまうかちょっと怖いです。

    凄いテンション上がりますよ!
    …実は、これに行ってもの凄く楽しかったので、
    次の日に例の焼き肉食べ放題に行ったのです(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/8 08:53
    こうちゃんさん、おはようございま〜す

    会社が神保町の近くだったので、
    カレー好きの私は日々探検に出かけてました(笑)

    このお店は先日の日記の焼き肉食べ放題の店の近くなので、
    もしご希望ならご案内しますよ、2軒はしごで(笑)
  • イメージ
    こんにちは、

    本場のカレー美味しいですよね[1:102]私も行きつけのカレー屋があるのですが、従業員が全員インド人で雰囲気も楽しめます[1:113]

    ちょっと癖のあるコクが病み付きになります[1:007]
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/9 20:19
    へそくりパパさん、こんばんは~

    > 従業員が全員インド人で

    本格的ですね~
    そういう雰囲気も大事ですよね。

    > ちょっと癖のあるコクが病み付きになります

    分かります、少し癖があるぐらいのほうが「もう一度食べたい!」ってなりますよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ