ランニングシーズン到来

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ビールマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3031件目 / 全3785件次へ »
ブログ

ランニングシーズン到来

「ランニングシーズン到来」「心躍る42.195キロ」「フルマラソン完走への道」「まずジョグ30分から」と今朝の日経新聞で1ページだてで特集記事が載っていました。

今、空前のランニングブームだそうです。私でも始めるくらいだからそうなんでしょうね。

ランナー人口は日本で350万人にも上るというデータがあるとか。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2009/10/2 10:17
    こんにちは、

    走るの、いいですよね。

    私は、昨年半月版損傷の怪我をしたので、走るよりも散歩で我慢しています。

    駅伝 マラソンの中継が、沢山ある季節になったのが嬉しいです。

    怪我に気をつけて 走ってください。
  • イメージ
    ビールマンさん
    2009/10/2 10:28
    みのりさん こんにちは。

    私も、駅伝、マラソン見るの好きですが、自分で走ることはしませんでした。

    スロージョギングに出会って「走ることは苦しいことではない」ことを知りました。ゆっくり走ると本当に苦しくないですね。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/10/2 10:51
    こんにちは、

    私は走るの早くないですが、自分のペースで、苦しくないくらいだったら走りたいと思います。

    気持ちいいですよ、体を動かすって!

    ひざがまだ不安な部分があるので、走るよりも自転車や散歩で爽快感を味わっています。

    鍛えた人が、走るのを見るのもいいですが、自分で走るのはモットいいですよね。

    スロージョギング、長く続けられますように。
  • イメージ
    島次郎さん
    2009/10/2 12:16
    私も毎日50Mダッシュやっています。今日は雨なので高架線の下の公園でやりました。
  • イメージ
    ビールマンさん
    2009/10/2 15:49
    みのりさん こんにちは。

    走るのが「気持ちいい」「楽しい」境地になりたいですね。
  • イメージ
    ビールマンさん
    2009/10/2 15:51
    勝次郎さん こんにちは。

    ダッシュですか。ダッシュは負荷が高いのでやれません。
  • イメージ
    乱入しました。
    私は出張が多いため、定期的な運動はし難いので、ランニングをされている皆さんが羨ましいです。先週も、東京と大阪を3往復しましたし、来週は月曜から大阪⇒福井⇒東京⇒大阪⇒‥‥、と移動する事になります。
    今は、汗をかくのは、週に一回のランニングと武道の練習程度ですね。学生の頃は長距離もかなり速かったので、もどかしい限りです。

    この季節は、夏バテしていた体も回復してきますし、運動にも、頭の体操にももって来いのシーズンですね。家庭菜園での収穫など、食の楽しみも多いし。疲れていても、野や山に出かけたり、限りある季節を楽しみたいものです。

    お邪魔しました。
  • イメージ
    ビールマンさん
    2009/10/5 11:14
    SPEさん こんにちは。

    忙しい毎日、何よりです。健康に気を付けてお過ごし下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ