今なら箱根小涌園が半額?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ533件目 / 全551件次へ »
ブログ

今なら箱根小涌園が半額?

新内閣の誕生を記念したおもしろいサービスが箱根で登場した。

「箱根ホテル小涌園」と日帰り温浴施設「箱根小涌園ユネッサン」です。内容は「総理大臣を含む新大臣と同姓なら半額になる」です。

利用時に身分証が必要です。一人でも名前が同じ人がいれば5人までの同伴がOKなので、全国の鳩山さん!友達になって下さい。岡田さんでもいいです。 

通常大人4000円のユネッサンのパスポート入場が2000円に、箱根ホテル小涌園は1泊朝食付き6500円で宿泊できます。

このサービスは21年10月一杯まで。要電話予約。

0460-82-4136

電話は良い見ろ[4136]。良い風呂[4126]でなくて残念です。おかけ間違いのございませんように。

ユネッサンは混浴❤なので水着持参でお願いします。

黒鮪さんという名前は日本で私一人しかいないようです。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/9/22 14:17
    殿下こんちは。私もその話題テレビで見ました。

    便乗商売と言っては言葉が悪いですが、商人魂に感服しました。商売人はこうありたいなと…
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 14:52
    GOD-Gさん  こんにちは

    えっ、熊本までこの話題が行っているのですか?

    いくらなんでも遠過ぎます。

    交通費の方が高くついてしまいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/22 15:02
    こんにちは。

    三重県には岡田さん沢山みえます。

    知ってる人に行ってもらいましょう。

    1千円高速もガソリン代のほうが高そう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 15:31
    yocさん こんにちは

    該当する名前を調べて見ました。

    鳩山・菅・原口・千葉・岡田・藤井・川端・長妻・赤松・直嶋・前原・小沢・北沢・平野・中井・亀井・福島・仙谷(敬称略)です。

    思い当たる名前もいくつかありました。

    私は箱根には何度も行ったことがあります。

    この値段本当にお値うちです。

    近所で暇があって該当する方は、行ってみるといいでしょう。

    ただシルバーウィークに行くものではありません。

    たまたま今日知ったので書いただけです。

    来月一杯なので、平日に有給休暇を取って行かれるのがいいでしょう。
  • イメージ
    TOYATAさん
    2009/9/22 15:58
    鳩山来留夫さんも行くかも・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 16:10
    身分証明書が必要なので、本名でないとダメなようです。

    私も人の事は言えませんが、空中分解さんや太宰治虫さんは出入り禁止の対象になっているようです(笑)。
  • イメージ
    lkjhgfさん
    2009/9/22 16:39
    私は本名が亀井静香なんですけど・・・

    半額になるかしら?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 16:47
    なりますとも❤。

    私と一緒に行ってもらえませんか。

    大変な事になると思いま・す・ヨ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/22 17:14
    こんばんは。

    いいですね!!

    行きたいです。

    箱根はだいぶ昔に行ったきりです。

    でも私の知り合いに


    鳩山・菅・原口・千葉・岡田・藤井・川端・長妻・赤松・直嶋・前原・小沢・北沢・平野・中井・亀井・福島・仙谷(敬称略)です。


    いないですね・・・

    これだけ名前があるのにいないです・・・(笑)

    あ!!藤井さんがいた!!

    でもあの方とお風呂は・・・ね・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 17:34
    ローズさん こんばんは

    私から言わせると残念なのですが、「箱根小涌園ユネッサン」は混浴なのですが、水着着用です。

    はだかのつき合いの様な事にはなりません。

    ワイン風呂やミルク風呂もあります。

    バラ風呂があったかどうかは覚えていません。

    ものすごく広いので一日中退屈しません。

    私の友人にも藤井さんはいますが、忙しそうです。
  • イメージ
    lkjhgfさん
    2009/9/22 17:45
    どうします? アイフル・・・・・
    温泉どころではないです~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 18:03
    カムチャン❤ こんばんは

    もしかしてアイフル本当に持っているのではないでしょうね。

    連休明けたら損切りでも売りでしょう。

    連鎖反応があると思いますので、その他金融も危ないでしょう。

    私の大切な銀行にまで飛び火しない事を祈ることしか私には出来ません。
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/9/22 18:46
    こんばんは♪

    >鳩山・菅・原口・千葉・岡田・藤井・川端・長妻・赤松・>直嶋・前原・小沢・北沢・平野・中井・亀井・福島・仙谷

    私の知人・友人・ご近所・・・
    残念ながら誰も当てはまる人がいません(>_<)
    変わった苗字の人多すぎません??

    どれだけの人が利用するのでしょうね~
  • イメージ
    shauaiayaraさん
    2009/9/22 19:10
    私を温泉に連れて行って~~

    っていう映画はなかったっけ?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 19:27
    miya-miyaさん  こんばんは

    佐藤さん、鈴木さん、伊藤さん、加藤さん、高橋さんはどこへ行ってしまったのでしょう。

    最近コマーシャルで宇宙人を良く見ますが、宇宙人の名前が判ったような気がします。

    多分利用者はものすごく多いでしょう。

    なかなか予約が取れないかも知れません。

    miya-miyaさんは宮崎さんか宮島さんの様な気がします。

    宮沢さんや宮田さんではないでしょう。

    宮だけはビンゴの気がしますが(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/22 19:40
    ソロモンさん こんばんは

    私をスキーに連れてってだったと思います。

    多分温泉へ行こうというテレビ番組とごっちゃになっていると思います。

    人間年は取りたくないですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん こんばんは

    日本人の名字って(勝手に増やせない?から)年々減ってくんですよね[1:099]

    珍しい名字の女性(一人娘)→結婚して普通の名字にこれの繰り返し…


    もう何十(万)年もしたらみーんな同じ名字になったりして…
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/23 00:00
    ごわさん  こんばんは

    実はその計算して見たのですが、何十万年後には全員鈴木さんになっていました。

    でも御心配なく。

    それまでに男性というものがなくなるようです。

    XY染色体のXは遺伝の際復元出来ますが、Yの遺伝子の方は一度放射線なので傷つくと二度と復元出来ないそうです。

    X型が壊れた形がY型なのです。

    つまり男性がいなくなる訳です。

    早ければ後500年位だそうです。

    大けがをすることになるので、決して紹介出来ませんが、私の日記をくまなく研究することによって、やがてその真相は明らかになるでしょう。
  • イメージ
    shauaiayaraさん
    2009/9/23 17:54
    知人に鳩川さんがいますが、鳩山じゃないと駄目ですか?
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/23 18:05
    おおおおいこうかなあ~

    これって読み方があってたらいいのでしょうか?
    苗字戦国なのですが・・・

    ウソですw
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ