\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/07/09

昨晩のNYは辛うじてプラ転終了するも急激に円高進行。朝為替をチェックして目を見開いて驚いたwということでこりゃまずいなぁと。余力で輸出関連系売りかけるかと思い寄り前やたら高くつけていた日野自動車前日高値で指していたが寄り後この状況下で妙に強いな、、思って指しを外して様子見していたらその後ニュースupdateで野村新規買い1出しやがり勢い良く上昇。危ねぇなにしやがるとか思っていたが後場失速しだした上に売り板に下げさせたいのか厚い板が出されていたので最悪270まで落ちそうだな思ったらマジで落とされてた。今日は結構寄りレベルで買っていればお安いというのが結構あって後場前くらいまでなら結構美味しそうなのがたくさんあって逃げ遅れなければ楽しそうだったかな。

<トレード>

コロムビア:買(大ロット):46→継続持ち越し、41→持ち越し
始値:42 高値:43 安値:41 終値:43
:昨日42でナンピン出来ずPTSでも買えそうになくまいったなぁと思っていたら急激な円高進行もあり寄りから41食うくらい投げがあったので元の7.5割程買い増しナンピン。44円で相殺出来る状態に出来た。ただ円高もこれ以上進行しなければ日経は明日自立反発が期待出来る指標状況でもあるので45で売り抜けられたら嬉しいなぁ。

エンシュウ:買(小ロット):112→112
始値:113 高値:115 安値:109 終値:109
:後場開始早々112に指しておいたのが買えてナイスと思ったが全然動かず113で売れるタイミングは何度もあったが最後まで粘ってみたが最悪同値撤退すればいいやと思っていたが112に5万株売り来たとこでアカンなぁという事で即撤退。そのまま数分で109までダダッと下げたので判断は良かった。

住江織物:買(中ロット):147→148
始値:148 高値:152 安値:144 終値:148
:昨日PTS見たら152あったから売ろうか迷ったけど一応我慢したけどやっぱり売っておけばよかったw急激円高で日経もGD開始でビビリ151まで戻すかもと思ったが寄り早々崩れられたら嫌なので1ティックで逃げた。少し我慢してれば152まで一瞬つけたので指していれば売れたけど指しておかなかったらガラで一気に144まで落ちてたから危険だわな。

グロベ大引け30分前くらいにペナント突破してくれれば良いものを。。毎回毎回終了1分前くらいに突破とか遅ーよ!!w

乙でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/7/9 20:15
    そう言えば、エンシュウを112で買った時違和感あったんだよなぁ。112に並んだ時は5・6万株は既にあったのに、買えた時はほぼ最前列。すぐに約定して驚いたくらいだった。ということは前に並んでいたその数が後ろに並び直したか別の誰かが並び直したものだったと、言う事ですか。売り逃げる為か崩すまでの玉を買わせたか。更に奇妙だったのは113の板が食われた時とそのまま112まで付けられた時の直後に必ず113売り板が無くても有っても、有ればその113を買い114まで無意味に小ロット買うという事が何度か見られた。噂の通り、仕手、と言ったところなのかな。それを見ていて最初逆指し損切りを109にしていたけどきな臭くて112が崩れる前に逃げる決断に変えた。ま、偶然かもしれないけどねぇ。あーゆー気持ち悪い動きする板とか見ると警戒しちゃうんだよね。上手く利用する事も出来るだろうけど、しばらくは触らない事にする。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ