\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/07/08

昨晩のNYは寝る前見た感じでは-50くらいまで戻せそうかなと思っていたので大幅下落終了で朝見て驚いた。日中グロベは狭いレンジで緩やかに下落する感じだったが日経はひたすら弱かった。

<トレード>

ホウスイ:買(中ロット):145・151→144
始値:144 高値:144 安値:139 終値:141
:持ち越し分。チャートと地合いからしてヤバイ143割るな、、と言う事で寄り処分。

ロプロ:買(大ロット):平均28→28
始値:28 高値:28 安値:26 終値:27
:持ち越し分。東証側では寄り直前まではギリギリ29で逃げられそうだったが主市場が28開始確実になってしまい東証側も寄りが28になりそうだと言う事で迷いなく28で指し直して寄りで処分して終了。今気付いたけど主市場の方は寄り27だったのか。。選択間違うと痛い訳だ。

コロムビア:買(大ロット):46→継続持ち越し
始値:45 高値:46 安値:42 終値:43
:持ち越し分。他の保有株の損切りしている間に逃げ遅れてしまった。45で切りたかったが44でも無理な状況になってしまったので3ティックで下げ止まるだろうと言う事で42まで落ちて来て引けは安値終了と予想していたが42買い板厚く終盤44買ってるし。。NY反発してくれれば日経も日足的には明日反発しそうなので前例からして明日45から開始になるのではと思い42でナンピン予定であったがそれもできず。一応対策は考えてあるので上手く最小限で切りたいと思う。

エンシュウ:買(小ロット):120→121
始値:114 高値:123 安値:110 終値:118
:後場狙っていて114で買い迷い他銘柄チェックしている間に上げられてしまった。118の押しで狙っていたがこれまた見逃し止むを得ず終盤120で買い持ち越し視野でいたが123どうも抜けられそうもない。分足ではトップ叩いてたのでそのせいかと思ったが日足見たら日足も123のWトップ。。ヤバイと。。戻って見たら一気に117まで下げられてしまい切るか迷ったが買い側も焦るが売り方も最後焦って買い戻すだろうと思いとりあえず121でギリギリまで待って見た。最後10分前くらいに121まで戻したタイミングで利確出来た。危なかった。。

住江織物:買(中ロット):147→持ち越し
始値:137 高値:156 安値:137 終値:151
:後場、前場中盤以降の押し148で指していたが指標がまだ下げそうなので我慢して一旦最悪のパターンで141・142辺りと148でポジ調整しながら様子を見ていた。やはり148を突破したので146にインして同上の調整で様子見。さすがに146突破しそうもないところで147で買い。最後買い上がるか引け成りで151まで上げるだろうと思っていたので指しておこうか迷ったけどこちらはまだ上げ余地ありそうなので持ち越してみた。

今日はロプロ手仕舞いした後、東邦グローバルと森電機でデイトレ狙っていたがどちらもズルズルでイン出来なかった。森は前場早々21へ100万株超の売りが来たタイミングでやはりインすべきだった。その後はちとリスキー過ぎて怖かったなぁ。それにしてもコロムビア逃げ遅れたのが痛かった。。09:02~09:06の間に他の保有銘柄を切っている時間で一応さっと覗いて45買い板もまだ厚く数分で戻れば間に合うと判断して目を離した直後にザザッと売られてしまった。寄り後46買われていたので前列に並んでいたので同値で逃げられるかともと頭をよぎってしまったのがまずかった。というかもしかして保有株処分後森電機と東グロ見てたような。。。

乙でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/7/8 20:03
    ちょっ。。。ww9312大引け前何してくれてんのこれw
    久々に爆笑した。持ってたら最悪だけど投売りで買い板薄いとこうなるんだよねぇ。たまぁに見るけど悲惨過ぎるな。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ