いとうまい子さん・奥菜恵さん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全265件次へ »
ブログ

いとうまい子さん・奥菜恵さん

いとうまい子さん、
いつの間にこんなに平仮名だらけの名前になってたの!?

で、「5歳年下の39歳の会社員」の方と結婚された、
との報道が数日前にありました。

びっくりした。
って事は、44歳!?
本当に年齢不詳な人だ。オレより10歳上だよ。
でも、いとうまい子さんならノープロブレム!
あのタレ目に超癒される〜


奥菜恵さんも、おめでた再婚だそうです。
こちらもお相手は「会社員」だそうで(29歳どおし)。
うん、なんかいい感じですよね。
相手が会社員ってのは。
希望が持てる感じ(笑)

…で、奥菜さんというと、
つい「ニャンニャン写真」という言葉を重しだしてしまう…
凄いインパクトあった…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    株育男さん
    2009/3/15 21:15
    チョコバリさん、こんばんは!

    ゆうこりんは迷走してますよね。
    ケンミンショーという番組は見た事がないのですが、
    ゆうこりんがよくない扱いなのでしょうか??


    > 犬の散歩から知り合うなんて、真似する人が増えそうな(^^♪

    人間、どういうシチュエーションで出会ったかって、
    その後の付合い方のノリに大きく関わってくるケースがありますよね。
    犬の散歩みたいにほんわかした気分の時に会う人どおしだと、
    ずっとほんわか楽しいノリになりそうです。


    > 自分はアラホーだったら、南野陽子さん断トツですね!!
    > とても演技は上手とは言えませんけどね<(_ _)>

    なんのちゃんはホクロがセクシーですよね。
    薬師丸ひろこさんも、演技がヘタですがかわいいです!
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/3/14 22:01
    こんばんはー♪

    ゆうこりんの投資成績はどうなんでしょうかねー?
    最近はコリン星の話はほとんど聞かなくなりました^^;

    だからと言ってケンミンショーには出演しない方が良いと思うんですけどねー。

    話を戻しちゃいますが、いとうまい子さん。
    犬 と猫4匹も飼っているんですね?

    犬の散歩から知り合うなんて、真似する人が増えそうな(^^♪
    ペットブームの再来かな?

    自分はアラホーだったら、南野陽子さん断トツですね!!
    とても演技は上手とは言えませんけどね<(_ _)>
  • イメージ
    株育男さん
    2009/3/14 19:48
    こうちゃんさん、こんばんは!

    いとうさんはおしゃべりも癒し系ですよ。
    NHKの「昼時日本列島」って番組でレポーターやっているのですが、
    本当にほんわかしてて癒されます。

    それにしても、今のところ「いとう派」が圧倒的多数です(笑)



    あさっての投資家さん、こんばんは!

    マネー系の雑誌ですか!?
    小倉優子が株をやるぐらいの違和感があります(笑)
    ペット雑誌とか、食べ歩き情報誌とかが似合いそうです。

    ゆうこりんは最近スレてきているような感じ
    (単に、地の性格に戻った??)がするのですが、
    その点はいとうさんは「天然」なんでしょうね。

    女性の結婚観も、そろそろ脱バブルなんでしょうかね。
    そうあって欲しいと願っていますが。。

    つい先日までプレジデントロイターの記事で、
    学歴がどう結婚に影響しているか連載してましたよね。

    http://president.jp.reuters.com/article/2008/11/19/87BFDAE8-B09C-11DD-9991-15283F99CD51.php

    一組一組ごとに人間性の相性とか、
    どう困難を乗り越えるかとかのほうが遥かに重要なはずなのに、
    データーとしてマクロで分析すると厳然とこういうのが出て来ちゃうんでしょうね。
    ほんと、せつないですよ。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/3/14 19:32
    taketakeさん、こんばんは!

    taketakeさんの世代ですか、いとうまい子さんは。
    とてもかわいいですよね。
    川上麻衣子さんも素敵ですが、混同はしないですよね(笑)

    ちなみに私は、
    水野真紀と水野美紀と酒井美紀と坂井真紀を混同しちゃいます。
    自信を持って正解出来るのは水野真紀ぐらい!?



    まつぴょんさん、こんばんは!

    いとうさんは今でも「ちゃん」っていう雰囲気ありますよね。
    本当にかわいらしいです。

    若い頃もてて、今ももてるなんて凄いですよね。
    人生モテ期が3度あるなんて俗説を一蹴してくれてます。
    きっとかわいいおばあちゃんになるんでしょうね。
  • イメージ
    いとうまい子さん、そう言えばマネー誌で連載もってましたよね。

    >って事は、44歳!?
    >本当に年齢不詳な人だ。オレより10歳上だよ。

    た、確かに年齢不詳ですね(・・;)
    5歳以上サバよんでも気付かれないのではないでしょうか。

    >相手が会社員ってのは。
    >希望が持てる感じ(笑)

    希望持っちゃいます(笑)
    もしかしたらこの不況の昨今、人気はややディフェンシブ?な会社員や完全ディフェンシブの公務員なんでしょうか(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/14 09:34
    花育さん、おはようございます(^。^)

    いとうまい子、懐かしいですね♪
    もう44歳なんですね。

    でもとってもかわいくて、癒し系のイメージですよね。

    ちなみに私も、奥菜恵より絶対にいとうまい子派です(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/3/14 09:18
    おはようございます。

    いとうまい子ちゃん・・・44歳の人に「ちゃん」はないですね(笑)
    いとうまい子さんは私より少しお姉さんなんですけど、私が高校生の頃は彼女のファンがたくさんいましたねー。

    かわいかったですよ、彼女・・・。もちろん今でもシノっちさんや花育さんと同じように、私も全然問題ないです(何の話だか(笑))
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/14 00:40
    こんばんは!!

    >いつの間にこんなに平仮名だらけの名前になってたの!?

    ほんとうだ!!
    平仮名だらけ?

    女優の川上麻衣子と混同されることが多くなったためらしい!!
    知らなかった。

    でも、この時代だなぁ。結構懐かしいかも。

    奥菜恵も可愛かったけど、あまり印象無いかな?
    サイバーエイジェントの社長と結婚して直ぐに別れたんですよね。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/3/14 00:08
    dekoponさん、こんばんは。

    いとうさん、けっこうアバウトな人なんですね。
    ますます好きになったかも。

    > 動物も、タレ目のほうが、可愛いですもんね~☆

    そー言えば「パンダ」ってタレ目で人気じゃないですか。
    でも、よく考えたら、
    目は垂れてなくて、目の周りの黒い模様がタレ目なんですよね。
    でもかわいいw
    「かわいいは正義!」って思います。ハイ。



    シノっちさん、こんばんは。

    私も奥菜さんより、いとうさんがいいです!
    本当、全く問題ないですw

    奥菜さんは、美人だし、超スタイルいいし
    (ニャンニャン写真には度肝を抜けれたんですがね(笑))、
    でも、
    なんか男運がなさそうな感じがしちゃいます。
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/3/14 00:00
    こんばんは。

    いやぁ、先日オイラも39歳になったったんだよね・・・

    つうか、44歳か? ホントに? って感じだよね。
    あの44歳ならイケるね、うん(笑

    奥菜恵は昔の方が可愛かったね・・・
    あの29歳なら、いとうまい子の44歳だな、オイラ的に(笑
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/3/13 23:52
    こんばんは!

    いとうまい子さんの“思いつき婚”ニュースを見ましたよ!

    うふふっ・・・
    「結婚してもいいかな」という気分になり、「籍入れてみる?」と提案したことからゴールインとなったとか~☆^∇゜) ニパッ!!

    あはっ、タレ目に癒される気持ち、よぉくわかりま~す♪
    動物も、タレ目のほうが、可愛いですもんね~☆

ネット証券比較

みんかぶおすすめ