妻が…風邪…か・・・?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

馬並次郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全378件次へ »
ブログ

妻が…風邪…か・・・?

せっかくの日曜日・・

妻の咳と鼻水に起こされた・・・

え~!もしかして・・・風邪?

“うつさんといてよ!”・・・・。

5メートル離れて暮らしています

くわばら…くわばら…かずお…かずお…。(お呪い)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    馬並次郎さん
    2009/2/4 14:30
    My箸は最近よく聞きますが・・・

    Myストローははじめて聞きました。

    “エコ”ですね?

    …しかし…ド根さんの奥さんに知られたら

    皆殺しですよ… 許してください…私だけは…!m(~~)m
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/2/3 21:01


    ウチの嫁はトトロなんですかっ!?


    コマに乗って飛ぶかも・・・


    そーいえばアノ寝顔はトトロっぽい((((゚д゚;))))



    たしかにメモ用紙を挟むのに便利かも・・・



    これ見たらキレて盲腸の傷口にストロー刺されるかも・・・



    なぜかウチの嫁はいつもストローを持ち歩いてるんですよね
  • イメージ
    mokuさん
    2009/2/3 20:46
    >きっと嫁様の顎は、何かのために

    >育てているのだと思います

    ごめんなさい、奥様には失礼かと存じますが、メモの合間に『ボールペン』をはさんでいるところを想像してしまいました。

    きっと、何かに。。。(笑)
  • イメージ
    馬並次郎さん
    2009/2/3 20:31
    ま・ま・まさかとは思いますが・・・

    奥さんは“トトロ”では・・・?

    うちは“たれパンダ”ですが・・・。
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/2/3 16:37


    きっと嫁の顎にはドングリorアンコがぎっしり詰まってるんでしょうね(言えませんけど)


    きょうは「どうしよー、食欲が止まんなーい」って言いながら甘納豆をほうばってました・・・


    節分なんで年の数だけ食べなきゃって32粒も食べてました(大きい甘納豆デス)


    女性は「甘いものは別腹」と言いますが「甘いものは別顎」って感じですね。


    (T_T)
  • イメージ
    馬並次郎さん
    2009/2/3 14:56
    きっと嫁様の顎は、何かのために

    育てているのだと思います・・・嫁様に聞いてみては…?

    ・・・顔面パンチには気をつけてください!
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/2/2 17:49
    嫁が目の前でコンビニの弁当を食べました、揚げ物がいっぱい入ってました。


    ちなみにウチの嫁は昨年から体重が増加傾向にあります、笑うと顎がキレーに2つになりアンパンマンみたいな顔になります。


    旦那は昨年のピークから▲15キロデス←盲腸を放っていたらこんなに落ちました。


    シャバの飯が食べたい、大好物の湯豆腐が食べたい(T_T)
  • イメージ
    馬並次郎さん
    2009/2/2 15:28
    ド根さん、こんにちは!

    今朝,『どんな?』と、妻に聞いてみると
    『もう大丈夫!』だそうです…ホッといたしております・

    ド根サンも先生様の言う事をよく聞いて
    早く元気になってくださいてください

    シャバの飯は美味いぞ(^~^)
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/2/1 21:07
    センパイ ごくろーさんデス

    早めに病院に連れて行くコトをお薦めします。


    たかが風邪だと思って気力で凌いでいたらとんでもないコトになる可能性もありますバイ。


    いま病院のベッドの上でコメントを書いている人からの忠告です。


    早よフツーの飯が食べたい(T_T)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ