あぁ、、、出勤だぁ・・・ ;;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全150件次へ »
ブログ

あぁ、、、出勤だぁ・・・ ;;

年末年始、長いお休みが取れました。。。カレンダーどおりだけど。
月曜から始まるなんて、明日からの一週間が長そうです^^;

ちょっと念入りにシャンプーして、明日に備えてみました。
今朝、のんびり寝てたのでまだ眠気が来ない・・・
ナイトキャップにグレープフルーツの銀座カクテル飲んでみた^^

うっ^^効いてきた~♪ 相変わらず、弱いです^^;

エンジンかかるまで時間がかかりそうだなぁ~・・・
早めに出勤しよう。
                  
                     おやすみなさい^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/5 12:22
    こんにちは☆彡ヽ(´▽`)/ 
    お互い仕事ですね 

    まあ気楽にやっていきましょう♪(*´∀`*) 
  • イメージ
    sayoさん
    2009/1/5 23:49
    こんばんは^^なつきちゃん

    お疲れ様でした~! ペース掴めましたか?^^;
    気楽にやりたいところなんだけど、明日こそエンジンかけないと。。。

    でも、株取引が始まってることを忘れちゃいけませんね!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/5 23:58
    sayoさん、こんばんわんヽ(´▽`)/

    僕はなんか変な感じでしたわ(笑)

    sayoさん、仕事大変だからね☆彡

    福祉の仕事はね…ボランティアみたいなのはちょっとやったことあるけど。。。老人ホームとか大変そう。。。(^^ゞ
  • イメージ
    sayoさん
    2009/1/6 20:36
    こんばんは^^なつきちゃん

    変? 変? 変・・・・て?^^; ・・・なつきちゃんは変?^^

    あれ? sayoは福祉関係のお仕事でもないのですよーっ^^
    福祉関係は体力はもちろん、
         精神面も強くないと務まらない感じしますよね。。。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/6 23:21
    あぁ、、、違和感があるってことですよ☆彡ヽ(´▽`)/

    旅行がえりみたいな感じの…(^^ゞ

    気楽にやっていきましょ♪(´∀`)
  • イメージ
    sayoさん
    2009/1/7 23:03
    こんばんは^^

    よかった~!^^
     私はまた、なつきちゃんが変になっちゃったのかと。。。

    そうですね^^ おかげさまで今のところ、仕事の方は順調です♪
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/7 23:09
    あぁ、、、僕は変になってないですよw

    だって、恥ずかしいですから(^^ゞ  人間です☆彡

    まぁ自覚しているなら良しとしましょう、、、というより変な人がいるほうが面白くないかな?
  • イメージ
    sayoさん
    2009/1/7 23:13
    え~っとぉ・・・

    変にもいろいろあるので。。。
    私が言う「変」は「変質者」「変態」・・・ 
           きゃぁ、なつきちゃんのことじゃないですっ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ