トレードを楽しむ(-^^-)v

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全8440件次へ »
ブログ

トレードを楽しむ(-^^-)v

6c5f9a2e3  

淡々とデイトレをしていると、わりと殺伐としてくるので、あえて楽しむようにします。負債を抱えるのも、それを工夫して対策したりして挌闘するのもまたよきかな、てわけです。

モーサテの想定レンジは、
・ドル円は今週のレンジで、141.7~146.9円。
・日経平均はきょう1日の想定レンジで38200~38500円。

ドル円を主にした動きは週の後半に偏りそうです。

モーサテサーベイ(38人回答)による今週末の終値予想値は、安値、中央値、高値の順に、
・ドル円   142円、144円、147円。
・日経平均 37600円、38400円、39600円。
どなたも円高については認めた上で、好循環株価上昇派と円高による重し派があるようです。どうでしょうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 18:55
    わたくし、自慢じゃないが株価の動きのことなどなーんもわからんとよ。ただお金転がしてたら雪だるまのように増えていくのだけど。
    試しに転がしてみたらば?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/26 18:43
    内容が良くて下がれば飼馬ですが、内容を伴って下げるのであれば、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    お後がよろしいようで。。。
    ところで下部の達人の祟り様にお伺いが。。。
    7707PSSは、、、どうなんでしょ(///∇//)
    まだまだ上げて、天まで届くとお思いなのでしょうか?
    そりとも、天辺は、尾張名古屋で尻餅だとお思いなのでしょうか???
    忌憚の無いところを、お願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 17:26
    ところで株価が下がったらまずいの?
    買い場がきてよいですがに(^^)v
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/26 17:10
    何処にも上げてないのはマズゴミの策略なんですよ。。。
    積極財政は、高市さんしかいないのですよ。
    あとは罪霧症の飼い犬なんですよ(● ̄○ ̄●)
    ね、、、増税メガネと同じ穴のタヌキなんですよ。
    消費税なんか上げてみなさい、、、またまた↓↓↓の始まりでっせ。。。
    罪霧症や抜き銀は、驚くことに、自分たちの天下り先しか考えは無いのですよ。
    虫獄にもていよく飼われていますしね。。。
    ワカリマスよね、、、高市早苗、、、高市早苗以外には、浮上のパワーは存在しないのですよ。
    大切な事項なので、もう一回言っておきますよ。。。
    高市早苗、高市早苗、高市早苗ですよ。。。
    ホントウニ大切なことなので、3回繰り返しておきました。
    ではでは、合い言葉は「高市早苗」でヨロシコ

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 15:53
    友一さん、こんにちは。

    安倍さんは女性を手当たり次第に推していたので、いったいそれが正しいのやら、というのはよく分からなくなっています。

    ついでながら、アメリカでは「再び偉大に」というキャッチフレーズはもう過去のものになりつつあるそうです。
    新しい未来を描かねば。
    あ、それが高市さんだというのなら、まぁそれでもよいですが、今のところ本命、対抗、、、のどこにもあがっていませんね。
    がんばりましょう。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/26 14:14
    「日本をふたたび偉大に」
    こりですこり、、、
    「日本をふたたび偉大に」
    虫獄に染まった、、、染まりきったコウノトリ太郎やスンズロウでは泣く(TOT) びぇー
    高市、、、高市、、、高市早苗をお願いしますm(_ _)m
    ぬっぽんはやりますよ
    早苗にお任せあれ。。。
    安部ちゃんが押していたのですよ。。。
    安部ちゃんの眼力を信じましょう^^
    高市早苗、、、高市早苗と、叫んで下さい。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 12:25
    パラちゃん、こんにちは。

    そりゃぁもう、逆行なんてしょっちゅうでおます。
    とはいえ、工夫もだけど時間が解決してくれることもわりとありますね。

    このへんが、運も味方なのか、本来の実力なのかは不明です(-^^-);
    とりあえず経験値はいくらかあるのでしょうね。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/26 11:49

    こんにちわ! りす栗さん   
    負債を抱えるのも、それを工夫して対策したりして挌闘するのも
    またよきかな、てわけです。  


    投資運用には、資金管理と海外勢の目線で、時間軸を味方にすれば、
    リスクヘッジは可能で、ピンチもチャンスに変わるので・・・ 
    アハハハ


    資金管理をしっかりすれば、例え売買方向とは逆に相場が動いても、
    その対応は問題なく出来る筈なので、流石でぇ~す!    
    アハハハ!


    まぁ~ 最初の売買判断を間違えなければ、その必要もないと思い
    ますが、リスクヘッジが可能であれば、何時でもチャンスに変えら
    れるので、と~ても楽しいですよねぇ~   


    アハハハ!!


    アハハハ!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 08:20
    かわうそくん、おはようございます。

    試合に勝ったときは楽しですよね~。わかるわぁ~。

    巨人が勝っても勝っても上にいたいカープファンより(-^^-)v
    今週もがんばるぞー!!

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/8/26 08:12
    おはようございます。

    ある方は、投機的ネットポジションから
    円高のリスクがあると言っていました。

    自分は、短期とデイトレの融合
    今週もお試し。
    不安がなくなるので。

    巨人は、主役が活躍して、勝てました。
    朝は、4ch見てるので、試合の結果、インタビューなど
    見て、楽しんでいます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 07:57
    > 仮想通貨で取引なんてのも

    そりゃまた後進国(死語?)みたいな。

    円高でも株式市場好循環ていうケースは、あくまでもアメリカ市場のおこぼれらしいけど(-**-)・・・
    トランプ氏じゃないけれど「日本をふたたび偉大に」しそうな候補者は(-^^-)?

    はて。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/26 07:52
     ドル円が130~140円で利益がでないってのものねぇ。
     そもそも輸出で利益をあげてきているわけではなくと。
     それと、海外企業との取引米ドルだけやないやんなんてね。
     このあたりがマジックですか。

     バナナで取引なんていうコント見たいな話もあるし。
     仮想通貨で取引なんてのもありですかね。

     欧州経済は中国依存は変わらず、日本は。。。米国依存???
     日本の国力弱くないと思うけど。アナリストさん達の予想なんて
    のはねぇ。弱気なかたばかりなら逆張りでいいんじゃないですか。
     身の丈にあってればね。NK38000円台ってのは安いか高いか
    わかりませんが。個別銘柄は安いと思いますよ。好業績高配当銘柄
    なんて買いじゃないじょうしょうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 07:11
    パ・リーグはソフトバンクのマジックが減らないのが楽しみが増えてよいですわ。といっても大勢に影響なしでしょうけど。

    大勢といえば、昨日の巨人ファンは幸せだっただろなぁ。菅野投手12勝、大勢21セーブ、だったかな。
    ちなみに、阪神は2カード連続で勝ち越したそうです。
    まだまだ、ってとこでしょうか。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 07:08
    コ鉄さん、おはようございます。

    トレンドから、「円安終焉」と言うひともおられますが、わたしはそう単純には行かないだろう派です。まぁまったく当てにならないですが(-^^-)b

    国内株については内外ともに買い意欲が旺盛なのでしょうか。
    底堅く推移するってことですね?買いたいときには下がらず、ってことでしょうか。
    9月中間期末はぎりぎりまで下げる可能性を維持する、という印象がありますので、じっくりやります。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/26 07:06
     バファローズもムムムだけど、マリーンズも
    ムムムですかね。
     三位争いが面白くなってきたのと。
     ホークスにイエロー信号が。
     クローザー不在が痛いですね。
     先発もばてて来て先行逃げ切りってのがねぇ。
     ペナント制せてもCSでどうなりますかね。
     日ハムやけに強いです。もしかするとね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/26 07:00
     おはようございます。りす栗さん。
     ドル円140円が安いか高いかなんて考えると
    まだまだ円は安いという事でしょうかね。
     ドル建て資産が円換算すると減っちゃってますけどね。
     ただねぁ、円が強いって言っても円預金など
    する気にならず。日本国債買っとくかなんてのも
    愚策。
     保有ドルで米株を買うってのが、いまのところ
    の作戦ですかね。
     国内株は、下げたら買い。安値圏だと思いますが。
     インバウンド関連もねぇ。140円台になったって
    外国人観光客が減るわけでなしとな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/26 06:57
    さて、昨日のセ・リーグは首位の広島が3位の阪神に負けて2位の巨人は勝って、その結果、

    8月25日終了時点で
    広島  59勝46敗。
    巨人  60勝49敗。
    阪神  58勝53敗。

    今週火曜からの6連戦がまたまたたいへんです。広島は、中日、ヤクルトという借金記録更新しそうな2チーム相手なので一番ましかな(-^^-)?
    巨人は、神宮でヤクルト3連戦のあと甲子園で阪神3連戦です。これは楽しみですね。阪神は浮かぶか沈むかの瀬戸際ですが、浜スタのDeNA3連戦のあと対巨人なのできつそう。



ネット証券比較

みんかぶおすすめ