なんだかアメリカが・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全8384件次へ »
ブログ

なんだかアメリカが・・

いい感じになってるじゃないの。
インフレ落ち着いて雇用堅調で消費活況ということになってくると、リセッションどころか、ソフトランディングでもなく、「なかなか順調」てなことに。
日本はついていけるのでしょうか。ドル円と連動しちゃってるかのようだから厳しい?
いちおう総裁選で盛り上がりそうですが(-^^-)v

台風一過のあとは猛暑再来だそうで、野球もたいへんだ。土日だけど、ドームはデーゲームだけど他はナイターですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 17:41
    コ鉄さん、こんばんは。

    オリックスももしかしたら、よいポジションにいけるのかも。
    がんばってください。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 17:40
    弘法さん、こんばんは。

    そりゃいけません。
    上がっても下がっても、へらへらと笑いながら儲けるのです。

    心配はなんの得にもなりませんて。いや、ほんと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 17:38
    友一さん、こんばんは。

    おそらく見てるか見てないか、じゃなくて気持の問題じゃないでしょうか。
    ごく自然な感情として、あのノー天気な明るさを見ていると、「ちょっとこらしめてやろう。」という気持が芽生えてしまうのよね。
    普通のひととして自然なことかと。

    ど~お(-^^-)?

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/17 17:20
     日ハム相手に連勝。
     ヒンナヒンナ。上機嫌なり。
     偶にはいいよね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/17 15:56
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >台風一過のあとは猛暑再来だそうで、野球もたいへんだ。土日だけど、ドームはデーゲームだけど他はナイターですね。
    また暑くなってしまっております。

    野球より 下がる株価が 心配だ   弘法

    もう一度 台風温度 下げて呉れ   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/17 15:49
    またまたぁ~っ
    見てないって事に、、、、
    こんな目で、あらゆる道具を使ってたりして。。。
    そうでないと、こんな祟りのようなことが起きるわけが。。。┐(-。ー;)┌
    お祓いしときますからね

    以後、打たないのを見ても面白くないでしょ。。。
    TVNEWSで、結果を見て楽しむようにして下さいね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 14:23
    あ、なるほど。不調なんですね。

    わたくし職場におりますんで、それはおそらく本当に不調なのではないでしょうか?
    ていうだけではなんなので今確認しました。
    三振、二直、左飛、遊ゴロ、三振、

    う~む・・・普通かも(-^^-)?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/17 13:57
    見ているのですね、、、
    お盆だからと逝って、見ないでくさい( ´థ౪థ)
    お願いしますm(_ _)m
    三振三振三振の三冠王になってしまいます。。。
    ここまで来ると、祟りとしか思えません、、、
    おらのショウヘイを助けてたもれ( ´థ౪థ)
    願わくば、徳川の3猿でお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 12:07
    今朝用事でちょっと外で作業したら、大汗。まだ日陰だったのでそれくらいで済んだけど、直射日光浴びながらだと倒れますね。
    適切な水分、ミネラル等も摂らないとね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 11:45
    きょうの予定を確認すると、オリックスは宮城投手だし、日ハムも順位のことを考えると負けられない試合。こりゃ目が離せませんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 11:28
    コ鉄さん、こんにちは。

    ご機嫌ですね。
    こっちはエース陣ピンチ多いけど頑張ります。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/17 11:16
     こんにちは。りす栗さん。
     久々の連勝溜飲をさげました。こういう試合をしないとね。
     新たな先発が現れました。球が早くで重くて、コントロールも良し。
     後はスタミナだそうです。セットアッパーでは結構な確率で失点
    するのに、先発したら5回1失点は立派。不思議ですねぇ。
     マーケットの妙に似ているかも。

     リセッションだの、トランプ関税だのと、決まってもいないことで
    マーケットが動いていましたがね。ジャクソンホールでパウエルさん
    なにいいますかね。ハトだのタカだので相場が変わるってのもねぇ。
     株価を見てれば。。。もとい企業業績を見てえばね。

     nVIDIA、AMD、ARMは安値圏。PER覗けばどの銘柄が割高かなんて
    。。。
     ドライブシーズンが終了とかで、国内も盆休みは終了。
     本格的な夏相場にはいっていきますかね。わかりませんがね。
     ただねぇ、nVIDIAとTSMCが6/30の株価を越えてきました。
     AMDとARMに出遅れ感が。BITCOINが上げてきませんねぇ。
     金先物が新高値更新、ドル円はまだボラが高いみたいですけど。

     米株買っておいていいんじゃないのかなと。為替リスクありますがね。
     国内株も同じですが。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 09:42
    堅実さん、こんにちは。

    それにしても上下が派手ですが、ゆったり上向きならよいと思います。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/8/17 09:35
    ちわーす

    なかなか、いい感じですねー。
    アメリカが、金利を下げ、ソフトランディング。
    日本は、企業の業績がよし。
    38000円達成。
    いい、状況です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/17 07:47
    yocさん、おはようございます。

    いえいえ。現状の実力でもジャイアンツが一番でしょう。
    カープは毎試合総力戦気味。息切れしそう(-^^-);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/17 07:01
    まだまだ、セリーグは乱戦状態。

    どうなるか分からん。

    Gは中日の投手をとるべきだった。

    0点台の防御率。

    凄すぎる。


ネット証券比較

みんかぶおすすめ