バカンス中なので、相場のブログではありませんが、悪しからず!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6362件次へ »
ブログ

バカンス中なので、相場のブログではありませんが、悪しからず!

こんにちわ!  


現在の日本時間は、夜の8時頃になるので、こんばんわですねぇ~   
アハハハ


昨夜には到着した南仏のアヌシーまでのドライブでした、到着後には日本
市場での相場も確認せずに、ぐっすりと熟睡をして、今はお昼を向かえて
いますが・・・   


本日の午後からは、パラグライダーの見学でぇ~す!   
アハハハ!


アヌシーは、ヨーロッパ随一の透明度を誇るアヌシー湖に囲まれた運河が
流れて、中世の風情ある旧市街が人気の街でぇ~す!   

アヌシーは、フランスのベニスともたとえられて、絵本の世界に迷い込ん
だような美しさが魅力の場所でぇ~す!    

  

なーんか、このまま日本には帰らずに、何時までもいたいと思う素敵な
場所なので、久し振りに大空からの風景でも楽しんじゃいますかねぇ~  


アハハハ!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/10 07:55
    ステキなところも有るのですね^^:オフリャンス

    オレンペックでは、不評の嵐です。。。
    なんでもトイレは有料ばかりなので、立ちション出来ないとオフランスでは暮らせないのだとかと。。。
    オレンピック用に用意された、4人連れション用のトイレw
    目隠しも無く、4人で目と目を合わせながら・・・・
    サスガのおらでも恥ずかしいw
    ●ンチには、紙がおいてないとか┗(・o・)┛ワオー!!

    っで、、、そこのトイレ事情はどうなんでしょうか???

    お金が無いので、贅沢どころのあら探しで C=(^◇^ ; ホッ!、、、とする情報を探しているトモイチでした、、、とさ。。。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/15 19:07
    こんにちわ、田舎野友一さん
    日本では、こんばんわですかねぇ~   
    日本では、綺麗で素敵な公衆トイレですよねぇ~   
    アハハハ


    まぁ~ フランスでは日本の公衆トイレとはかなり違っていますが、
    人気の高級ホテルや、それなりの施設には、新しい綺麗なトイレは
    それなりにありますよ!   
    アハハハ!


    高級リゾート地では、エアコンが無いホテルがかなり多いのですが、
    気候はかなり涼しいので、必要は無いかも知れませんねぇ~   
    アハハハ!!


    明日はフランスを離れて、イスタンブールに向かいますが、トルコ
    料理が楽しみでぇ~す!      
    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/16 09:37
    アシーヌたけにあらま。

    いいな。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/16 18:57
    こんにちわ、yoc1234さん
    フランスでの最後のランチを頂いたので、これからイースタンブール
    に向かいまぁ~す!   
    アハハハ


    飛んでイスタンブール!  
    着いたらトルコ料理での、ディーナータイムでぇ~す!   
    アハハハ!


    トルコの滞在日数は、僅か3日間のみですが今夏最後のバカンスを
    大いに楽しみまぁ~す!    
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ