お休みに伴う、ポジションの構築にも入りまぁ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6356件次へ »
ブログ

お休みに伴う、ポジションの構築にも入りまぁ~す!

こんにちわ


明日の夕方には、海外へ向かうので、本日と明日の相場は、バカンス旅行の
間には、株価がどちらのポジションに動いても問題は無い状態で、日本から
離れるつもりでぇ~す!   
アハハハ


従いまして、今朝は相場の対応もせずに、海外に向かう準備確認をしていた
状況なんですが、これから相場とは向き合いまぁ~す!   
アハハハ!


まぁ~ 海外にいても相場状況に寄っては、ポジション変更で可能なネット
社会にもなったので、旅行中に時々相場確認をするつもりですが、想定通り
の相場であれば、帰国までは売買を休んでも構わないとは思ってもいるので、
本日と明日の相場は、夏枯相場のポジションを構築してから、海外に向かう
つもりでぇ~す!   
アハハハ!!


気分的には、もう日本を離れてもいますが・・・  
元気に、楽しく、明日までは売買も頑張るつもりでぇ~す!    


アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/30 10:23

    幾ら弱い日本市場でも、前回の新高値更新は、当面の間は難しい
    のかも知れませんが、39,000円超えは、充分に可能な株価
    にもなっているとは思うので、弱い日本の相場を考えて、一応は
    かなりの安い株価の下値に買い指し値を入れてから、旅行準備を
    していたのですが、何と指し値には刺さっていたので、ビックリ
    している私でぇ~す!   


    刺さった株価は、本日の安値底付近にもなっているので・・・   
    と~ても嬉しいのですが、弱い日本市場なので、利益確定をどう
    するかは、考えちゃいますよねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ 日本市場が39,000円超えになるまでは、保有して
    逆に動くのであれば、繋ぎ売りを投入すれば良いだけなので・・・  
    本日は、相場の流れを確認する監視のみでぇ~す!   
    アハハハ!


    まぁ~ 株価が騰がる様に投資の応援歌は歌っちゃいますが・・・ 
    イエーイ!     


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/30 11:24

    相場の監視を続けながら、弱い日本市場の値動きに関する主因に
    ついて調べましたが、細かな理由は様々にあっても、大きな理由
    とは本日から明日に行なわれる日銀の政策金利決定会合と、米国
    でのFOMCによる金融政策会合にも伴ったいつものリスク回避
    による売りが多い状況になっているので、株価は下がっていると
    思われますが・・・   


    金融政策の会合が終れば、極めて高い確率で、株価は下落した株
    価よりも大きく上昇するのが、いつものパターンにもなっている
    ので・・・  
    アハハハ


    此処は、下値を更に拾って、株高にも備える逆張りに徹したいと
    判断したので、株価が下がれば買いたいでぇ~す!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/30 11:32
    ΟK!   


    ほんの僅かしか買えませんでしたが、前場の引け前にも、何とか
    買えました   
    アハハハ


    後場の相場も、楽しみでぇ~す!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/30 11:36

    暑い夏には、かき氷!   
    日本の夏は、風情があって良いですよねぇ~    
    アハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/30 13:20
    こんにちは。

    1年でもっとも暑い時期ですね~。

    こどもだけじゃなくておとなもバカンス必要ですね。

    リフレッシュですね(=^^=)b

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/30 13:51
    こんにちわ、りす栗さん
    楽しく生きる人生とは、子供も大人でも、一緒でぇ~す!   
    アハハハ


    人間に限らず、動物も子供の成長を見守るのは、大切な大人の役目
    かと思いますが、楽しい人生を送るのは、大人も、子供も関係無い
    ので、家族揃って、心豊かに素敵な人生を歩むのは、何よりも幸せ
    な人生ですよねぇ~   
    アハハハ!


    お互いに暑さには負けないで、楽しい投資家人生を悠々と歩み続け
    たいですねぇ~    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/30 15:05

    バンザーイ!    
    アハハハ

    空売り玉を飲み込んで、プラス引けでぇ~す!   


    明日は、踏む騰げ相場にも期待して、バカンス前最終日に望みますが、
    元気に楽しく頑張って、有終の美を飾りたいでぇ~す!   
    アハハハ!


    ありがとうございました    
    アハハハ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/30 16:07
    あ゛夫あ゛夫アフリカに逝くんですか???
    ジンバブエですか????
    そりともなっなっ南極に、、、
    アルゼンチンから昭和基地に向かうのですか???
    うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)
    南極オキアミの酢漬け、、、おみやげにお願いしますね。。。
    南極は寒いので、いっぱい着てって下さいね。。。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/30 18:16
    こんばんわ、田舎野友一さん


    そりゃ~ お出かけ先とはM27星雲かも、知れませんよ!   


    ウルトラの父がいる ウルトラの母もいる そしてパラちゃんも、
    ショワッチ!    
    アハハハ


    売り方さんの空売り玉にもスペシューム光線で、ショワッチ!  
    イエーイ!    


    ウルトラ家族のご馳走とは、光り輝く太陽光線なので・・・  
    光の国から、投資家の為に、ショワッチ!    
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ