MYバカンスも、後3日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6356件次へ »
ブログ

MYバカンスも、後3日

おはようございます


月末週の相場が間もなく始まって、夏のバカンス旅行にも向かう、楽しい
月末までは、本日を含めても、後3日のみでぇ~す!   
アハハハ


パリでは、様々なオリンピック競技が始まって、昨夜の競技も、日本人の
選手には限らずに、様々な泣き笑いもありましたが、必死に戦っている姿
には、拍手でぇ~す!    
アハハハ!


投資でも、バカンス流行に出発までは、元気に頑張りまぁ~す!  
アハハハ!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/29 11:03
    こんにちは。

    夏のバカンスですか。

    誰と、何処へお出かけでしょうか。羨ましい。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/29 11:05

    海外旅行に向かう際は、円高に戻しているのは有り難いでぇ~す!  
    アハハハ


    まぁ~ 今回の旅行は、6年前に出かけた欧州旅行での外貨預金を
    活用する予定なので、特に円をドルやユーロに交換する必要はあり
    ませんが・・・    


    まぁ~ 多少のお小遣いだけは、ユーロ建てにも交換して、使わな
    ければ、外貨預金に積み立てるつもりなので、ΟKでぇ~す!   
    アハハハ!


    帰国の際は、イスタンブール(トルコ)にも、立ち寄りたいと思って
    いますが・・・  


    イスタンブールでは、日本とも同様に為替はドル高にもなっている
    ので、物価は日本と同様に極めて安いので、フランスよりもトルコ
    での買い物を楽しむつもりでぇ~す!   
    アハハハ!!


    日本に輸入している海外製品も、トルコの食べ物や、製品は値段が
    かなり安いので、ご参考まで   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/29 11:15
    風車の弥吉さん、誰と一緒にフランスや、トルコに向かうのかは、
    秘密でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 気分的には、一人旅の長期バカンスですよ!   


    一般世間では、家族旅行とも言われているのですが、組んだ旅行
    日程とは、私が組んだので一人旅の気分でぇ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/29 14:50

    さて、本日の大引けまでは、後約10分程度なんですが・・・  
    空売りの投入とも思われる相場の動きなので、売り方に併せるのか、
    買い向かうのかの判断が、大切な局面かと思っていまぁ~す!   
    アハハハ

    3日後には、海外旅行にも向かうので、買わずに様子を見る方法も
    あるのですが、保有する株の株価が騰がったので、売られているの
    であれば、様子を見たいとも思いますが、空売りが入って揉み合う
    のであれば、大きな売り板には、買いに向かっても構わないのかも
    知れませんよねぇ~  


    明後日の相場で、繋ぎ売りを入れてから、バカンス流行には向かう
    方法もあるので、何時でも株価下落に備える準備が出来ているので
    あれば、ここは買いの判断になるかも知れませんが、大引け前には
    どちらにするかを、しっかりと決めたいでぇ~す!   


    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/29 14:55
    さて、本日の大引けまでは、後約5分程度なんですが・・・   


    決めたMY判断の売買とは、大きな売り板には買い向かえ!  
    以上でぇ~す!   
    アハハハ


    早速、売買を実施して、本日は終了ですよねぇ~   
    イエーイ!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/29 15:02

    ΟK!   


    買い上げて、終了でぇ~す!    
    アハハハ


    お疲れ様でした   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ