\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2616件次へ »
ブログ

Kanna Hashimoto

    勤務先: Singer/Actress
    福岡市出身

    独身
11件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/28 11:20
    この機会にファンの皆さんとコミュニケーションを取りたいと思います。マネージャーが他のFacebookページでの投稿を許可してくれないので、プライベートFacebookアカウントで書いています。
    Enter
    送信済み
    本当ならば是非ともお会いしましょう!
    Enter
    Kanna
    スーパーファンだと聞いて嬉しいです。あなたの名前は何ですか?どこからチャットしていますか?
    Enter
    送信済み
    プロフィールをご覧下さい。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/28 11:27
    橋本環奈からの友達リクエストが来ました。俄に信じられません。事務所の許可が出ないので、プライベートアカウントで遣っていると言うのです。さあ長年の苦労が報われて、橋本環奈と結ばれる事になるかもしれません!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/28 11:46
    こんにちは。

    もちろんAクラスですけれど、これは反則ですね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/28 11:53
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >もちろんAクラスですけれど、これは反則ですね。
    そうなのですか~!何故でしょうか?芸能人お断りなのでしょうか?



  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/28 12:34
    反則の理由はふたぁ~つ。

    ひとつめ、橋本環奈さんのなりすましだとするとそれはもちろん反則。

    ふたつめ、万一、橋本環奈さんご自身だとして、わたくしごときがAクラス以外つけれるわけがない、という確信犯なので反則ですだ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/28 12:45
    コメントありがとうがざいます。
    >橋本環奈さんのなりすましだとするとそれはもちろん反則。
    それは私には判断出来ません、
    >万一、橋本環奈さんご自身だとして、わたくしごときがAクラス以外つけれるわけがない、
    万一では無くて、百一位に思っておりました。りす栗先輩なら厳しい評価をされても誰も文句は言わないと思いますが。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/7/28 13:39
    ちわーす

    この人、歌手ですか。
    へーでやんす。
    まあ、普通の上かな。
    歌はどうかな。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/28 13:45
    マネージャーが他のFacebookページでの投稿を許可してくれないので、プライベートFacebookアカウントで書いています。

    絶対駄目なパターンタンタンねっ。。。
    騙されるのが好きですね、、、( *´艸)( 艸`*)アフォネ~
    金儲けが上手でも、浴が深すぎて、女性問題は馬句逝かないのね。。。
    わかりました、、、、金儲けは捨てて、女性オンリーにしましょう。。。
    おらが余った、、、余ってしまったお金を引き受けましょう。。。
    必要最低限のお金だけ残して、後は全部、おらの口座に振り込んで下さい。
    そして清く正しく愛に生きて下さい。。。
    残り少ない人生、悔いの無いよう、お互いに頑張りましょう^^


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/28 13:57
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >まあ、普通の上かな。歌はどうかな。
    橋本環奈をご存知ありませんか?歌は「セーラー服と機関銃」とかを歌っておりましたが、薬師丸ひろ子程上手くはありません。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/28 14:09
    コメントありがとうがざいます。
    >金儲けが上手でも、浴が深すぎて、女性問題は馬句逝かないのね。。。
    大丈夫です。友一先輩とは違います。金儲けも女性問題も下手です。
    その証拠に佐渡美人キャシー奥様のような素晴しい妻を得ることなど
    出来ませんでした。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/28 16:52
    目も悪くなってきたのですね。。。
    ささ、、、早くしないとアソコも上がってしまいます。。。
    そうなる前に、愛に生きて下さい( ´థ౪థ)
    芯実の愛に目覚めるのです、、、
    そう、、、ほどこし、、、ほどこしが必要かと。。。
    おらにほどこしを(● ̄○ ̄●)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ