トランプが勝つと、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2175件次へ »
ブログ

トランプが勝つと、、、

トランプが勝つと、ウクライナが危ないらしい。。。
トランプさん、、、基本、ウクライナ問題は欧州の問題だと宣っており、その裏には、この前の選挙で裏工作でトランプを攻撃していたのは、ウクライナの、2~3日前に、世界中でWindowsの不具合を起こしたセキュリティ企業のCrowdStrikeだと、固く信じているのだとか。
だすので、もしも当選した場合、ホントウにウクライナから手を引く・・・鴨尻無いw
カマラハリスが勝てば、そりは無いのかもしりないが、その変わりと言ってはなんなんだが、虫獄とお金好きの彼女はニャンニャンなわけで、、、、┐(-。ー;)┌
ここは一つ、ウクライナはEUにまかせて、崖っぷちで自立壊滅中の虫獄背中を、ポンと、、、ポンとトランプさんから叩いて押し出してもらた方が、ヌッポンの為かも。。。。シランケド(θθ)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/27 12:02
    ㌧㌧さん^^おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    自分ファーストのお金にしか興味のない地上げ屋です。

    そうなんです、、、アメリカって、、、って言うか、性痔家って、いざとならないと出てくる人は皆そんな感じ(*/∇\*) キャ
    でもしかし、トランプさんでも、アベちゃんが、こうやって一歩引けば、かえってあんたの儲けが多くなるのですよ、、、って、教えてやれば、言う事を聞いてしまう。。。
    アベちゃんは、性痔家にしては正直者で、そういうのが見えたからトランプさんも言うことを聞いたのでしょうね。
    ここは一つ、キッシーの次はモントントンさんが出た方が(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    montontonさん
    2024/7/27 11:45
    トランプさんは「あんたはエライ」と煽てればすぐに舞い上がってしまいそうな感じ。ブタも煽てりゃ木に登るタイプか。

    金正恩との会談でも煽てられて彼の手のひらの上で踊らされた人です。中国と対立しているように見えてもちょっと甘い汁を吸わされれば日本を素通りして仲良くなるでしょう。プーチンとは昔からズブズブです。骨の髄から自分ファーストのお金にしか興味のない地上げ屋です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/27 10:33
    祟り様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っま゛、、、ヌッポンは、首が変わってもクソ罪霧症やアンポンタンヌキギンのお陰で何も変わりませんから、どんなに悪党でも、変われるだけアミリカ様の方が増しかもですなw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/27 08:49
    こんにちは。

    アメリカ大統領選も最終盤になって、バンス氏がこういった、とかネガティブキャンペーンも盛んになってきました。こういうのはたいては過去のことなんですけどね。
    トランプ氏とバンス氏から過激発言をとったら何も残らなさそう。こりゃぁ不利か(-^^-)b
    ハリス氏は、何をやります、ってまだ何も言ってないようだけど、不戦勝みたいになりそう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/27 07:49
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    佐渡ですか???
    あんまし佐渡は関係無いのよね。。。
    遠いし時間かかるもんね、、、
    新幹線が開通したとき、あんまり流行り杉で、旅館で出た刺身が凍ったままだったって、悪~~~い゛ウワサでね。。。
    もし馬句逝ったら、今度はちゃんとヤって干し芋。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/27 07:44
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    見たわけでは無いので、何ともなんですケリド。。。
    どうやら何かの気化爆弾を積んだドローンらしいですよ┐(-。ー;)┌
    通常の爆弾より、破壊力が抜群みたいな、、、シランケド
    なんでも山ほど弾薬が有ったらしく、何時間経ってもバンバン爆発しているらしいですよ。
    バイデンさんも、以前からの倅の汚職の跡が1個消えたと思ってC=(^◇^ ; ホッ!っとしていることでしょうね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/7/26 23:50
    新潟の金山には来そうね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/26 21:19
    >今は言った情報に寄りますと、ロシアのウクライナ用の最大の武器庫が吹き飛んだらしい。。。シランケド (θθ)
    そうなのですか~!バイデン大統領が供与した巡航ミサイルが命中したのですか?



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/26 19:21
    弘法様、、、太子様、、、、
    彼女の過去の行動を鑑みて、そういった事は掘っても無い、、、っとは、、、思いますが、かりに100マンが1,、、1000万が1,その様な事が有ったとしてもです、、、アメリカと虫獄が良くなり、我がヌッポンの足を引っ張られれば、カマラはヌッポンの敵!!!っとなるのですよ。
    彼女は、きっとタイワンからも、ああだこうだと難癖付けて手を引くかも知れません、、、
    なにせ彼女は、危険なところと面倒臭いところからは、たとえ職場を放棄することになったとしても、出向くことは今まで無かったようですよ。
    彼女は、パーティーみたいなのが大好きで、たとえ重大な問題があったとしても、汚くて不穏なところへは出向くことは無いのですよ。
    眼を冷まして下さい、、、
    弘法様、、、太子様、、、
    我がヌッポンの民は、弘法様を頼りにしているのですよ。。。

    今は言った情報に寄りますと、ロシアのウクライナ用の最大の武器庫が吹き飛んだらしい。。。シランケド (θθ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/26 17:05
    >数少ない最後の心までは売り渡さない御仁で有る事は、明らかなのです。。。
    全くそうなのですよね~!カマラ・ハリス副大統領がそうなのです!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/26 15:27
    津雲田さん、、、非常に立派な考えですヽ(。◕o◕。)ノ
    おら、、、心より応援します^^
    もしもの時は、まかせてください。。。
    おらが相続する津雲田様の財産、、、
    津雲田様の思いにそって、津雲田様の気が晴れ、思いを残さず昇天出来ますよう、心身を砕き、一層勤めて使わせていただきます。。。
    その場合、、、弘法様の資産の場合と違い、Xなどの邪な場所とは違い、ウクライナやジョージアなどの国民に関連した場所での酒池肉林・・・いっいや、、、お金を使いたいと思っています。。。
    安心して下さい^^
    思い残すことなど何も有りません。。。
    おらのこの目を見て下さい
    ささ、、、おらを信じてガンバ、、、
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/7/26 14:56
    Bae4bd4da 143d91bab 







    友一国家機密工作員さんへ

    ウクライナのダリヤ・ヘンナディイヴナ・ビロディト
    さんがもしも、ロシアに屠られたら、小心者で
    ヘロヘロな小生でも、志願兵として参戦致す所存で
    おます。出来ればプーチン暗殺特殊部隊に所属してね。
    で?トランプさんでしたね。
    人口約3億3650万人も居られるアメリカで
    何故に~あのお2人なのか?でごじゃりますね。
    やれやれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/26 14:50
    弘法様は、何処でどのようなプロパガンダに毒されたのかは知るよしもありませんが、きっと虫缶の毒舌に毒されてしまったことは容易に、、、はい、、、想像が出来ます。
    勿論、性痔家を目指した時点で、彼女の心の中に、そういった邪な考えが有ったことは否定できませんが、最終的にシェーシェー茂木さんとか、桃色リュウグウ通い詰めの林感冒腸漢みたいに、即座に敵国に走ってしまいそうな人達とは違い、数少ない最後の心までは売り渡さない御仁で有る事は、明らかなのです。。。
    おらの清い澄み切った目を持ってすれば、お見通し~~~~ (● ̄◇ ̄●) ナノデスよ。
    弘法様も、久しく山に籠もっておられませんので、すっかりその眼力が弱まってしまわれたのですね。。。
    その有り余った金品をおらに預け、即座に山に籠もり、3千日修業を始めて下さい。。。
    そしてその曇った眼力を清め、恐れおののく皆を導きたまえ。。。
    あ゛、、、模試の場合に供え、相続はおらにしておいて下さいね。。。
    おら、弘法様の命に沿い、りっぱにXでの友達希望で、3千人を5千人、、、いやいや1万人をも越えるようにガンバリマスから
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/26 09:58
    >カマラハリスが勝てば、そりは無いのかもしりないが、その変わりと言ってはなんなんだが、虫獄とお金好きの彼女はニャンニャンなわけで、、、、┐(-。ー;)┌
    そうなのですか~!高市早苗と同じなの!?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ