休むも相場とは、次の相場にも向かう準備ですよ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6348件次へ »
ブログ

休むも相場とは、次の相場にも向かう準備ですよ!

おはようございます


本日の相場対応には買い方さん目線で、相場と向き合うつもりでぇ~す!  


但し、デイトレのみに徹したいとは思っているので・・・  


株価が安ければ買いますが、株価が高いと思うレンジでは、買わずに寧ろ、
売りを入れちゃいますが、デイトレになるので悪しからず!   
アハハハ


復活した横綱の照ノ富士も、昨日は10戦全勝で後半戦に向かいまぁ~す!


2敗で追う力士は、大関の琴櫻のみで、3敗の力士が5人で優勝争いには
続いて、優勝は横綱の照ノ富士と、大関の琴櫻だけに絞られたと思って
いますが、横綱には全勝優勝を大いに期待していまぁ~す!   
アハハハ!


今週末にはオリンピックも開幕ですが、24日(現地時間)には、一部の競
技では、既にオリンピック競技が始まりまぁ~す!   


私も、オリンピックの現地観戦と、夏のバカンスを兼ねて、パリには向
かいたいとは思っているので・・・  


健康には充分に気を付けて、約半月間の海外旅行に向かう準備には万全
の状態にしたいので、トレードもデイトレのみでの参戦でぇ~す!   
アハハハ!!


夏枯れ相の期間中は、長期投資(10年以上)の銘柄と、割安な銘柄のみの
株保有を続けて、優良企業とも言われている大型株でも、夏枯れ期間中
には、売買を控えたいとは思っていまぁ~す!   


休むも、相場ですよねぇ~  


休むも相場とは、売買を休んで何もしないと言う意味ではありませんよ!
売買を休んで、次の相場に向かう為の準備と、勉強にも励むと言う意味
ですよ!   


夏枯相場中の実践勉強には、デイトレ売買が極めて有効なスキルUPにも
なるので、デイトレ売買は先々の成長が望める割安な銘柄のみに絞り込ん
での売買にも徹して、売買を楽しみますので、悪しからず!   


皆様方の投資にも、素敵なご幸運が訪れます様に!    
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/24 15:09

    お疲れ様でした   


    さて、お相撲さんのTV中継を楽しみまぁ~す!    
    アハハハ


    弱い日本市場の相場には、買いたい気持ちを抑えて、買わずに株価の
    下落を見届けて、下落底を見極める監視のみに徹したので、何と無く
    ですが・・・  


    株価が騰がる銘柄と、更に下落する銘柄の判断には、参考にもなった
    ので、有意義な相場の対応が出来たと思いまぁ~す!   


    ありがとうございました   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/24 14:04

    かなり、株価は安くなったので、買いたい気分にもなりますが・・・


    ここは、我慢して株価の下落が終るまでは、買いには入りません  
    アハハハ


    騰がらない相場には、休むのも相場なんですよねぇ~   
    と言う事で、生ビールのお代りでぇ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/24 11:47

    ランチタイムには、よく冷えた美味しいランチビールも、グビグビと
    頂いちゃうけど、酔拳を使うほど沢山は飲まないので、気分良く相場
    とは向き合えるとも、自分勝手に思っていまぁ~す!  
    アハハハ


    ランチビールに続き、冷えた美味しい冷酒も味わって・・・   
    健康にも良いワインを少しだけは頂いて・・・    
    アレレ・・・  

    少しと言いながらも、アレやコレやと、結構な量も飲んじゃって・・・
    酔拳が使えちゃうのかも、知れませんよねぇ~   


    アルコール類の飲み過ぎには、気を付けないとねぇ~  
    アハハハ!

    デワ! 乾杯!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/24 11:34
    前場は終了!   
    前場の終値とは、-85円55銭のマイナス引けでぇ~す!   


    出来高も少ない夏枯相場なので、下値も限定的なんですが、上値は
    かなり重いので、後場の相場でも大きな反発・上昇は期待出来ない
    相場になると思うので、買い対応は少し控えて、株価が下がり切る
    までは、様子見を続けて見守りまぁ~す!    
    アハハハ


    お疲れ様でした   
    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ