ありがとうございました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6343件次へ »
ブログ

ありがとうございました


今週の相場対応も、バッチリと決まって、と~ても嬉しいでぇ~す!   
アハハハ


昨夜のMYブログにも書いた通りで、日本の投資家は多くの方々が保有株を
手放して、現物買いには入らずに、目先の投機売買に拘っているので、買い
に入るのも信用買いのみが極めて多いので、売り圧力の強い市場では、海外
投資家は、買いには入らずに売り対応にもなりますよねぇ~  


国内の市場占有率が極めて低い日本市場では、現物株を手放して、信用買い
のみに走る日本国内での投機筋を逆手に取って、売りにもはいるのが海外の
投資家になるので、日本市場での株価上昇には至らないので、多くの銘柄は
下落してもいますが、株安状態だった銘柄で、先々の成長が見込める銘柄は、
逆行高にもなっているので、投資先の選別作業とは、と~ても重要な投資の
運用ポイントだと思いまぁ~す!    
アハハハ!


本日のMY投資売買は、買いたい銘柄も株価が連れ安状態で、下落となって
いましたが、後場には酔拳を使って、酔った力の勢いから13時頃までには
一気に買ってしまいましたが・・・  


買い終わった後には、株価が大きく反転して、大きな下落から前日の終値を
飲み込むプラス圏まで株価が上昇して、相場は終了でぇ~す!   
アハハハ!!


酔拳の威力とは、実に素晴しい破壊力を発揮する投資戦術になると実感して
いまぁ~す!   


相場が終れば、酔って寝てしまいましたが・・・    
17時40分頃には目が覚めたので、横綱、照ノ富士の相撲は、TV観戦が
楽しめました   


本日の売買に伴う、証金残情報の確認や、詳細な売買状況の確認と、相場の
分析作業も実施して、来週の相場想定は完了したので・・・   
これから、阪神タイガースの試合も、楽しく、応援したいでぇ~す!  


現在の試合とは、1-0で負けている我らが阪神タイガースですが・・・  


奇跡の逆転を願って、美味しいワインも飲んじゃうぞ!    


今週も、株の神様・女神様には大いに感謝して、素敵な週末を楽しみたいと
思っていまぁ~す!   


今週も、ありがとうございました    
アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/7/19 21:27
    ちわーす

    酒は飲め、飲めー。
    飲むーならーばー。
    日の本、一のー、この槍をー。
    飲み取る程に、飲むならば―。
    これぞー、まことの、黒田節ー。

    程よい、酒はいいもんだ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 22:12
    こんばんわ、堅実さん


    確かに程よいお酒は、いいもんですが・・・   

    飲み過ぎちゃうと、打てない阪神タイガースの応援も、眠くなって
    しまうので・・・    


    やはり、程ほどが良いですねぇ~   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 22:35

    因みに、世間では次期大統領には、確トラとも言われていますが・・・
    何が起きるのかは、解らないのが政治の世界ですよ!  

    先日の銃撃事件もそうなんですが、勝ち目が無いのにも気付かず、
    新コロナにもなってしまう老害のバイデン動向もありますが・・・  
     

    何が起きるのかは、解らないのが政治の世界でぇ~す!   
    アハハハ


    例えば、選挙までにはトランプが脳溢血で、バイデンも心筋梗塞
    で、二人が共に倒れちゃうかも知れませんよ!   


    そうなると、誰が大統領候補になるのかも、全く解らない状況に
    なってしまうので・・・  


    投資家目線のリスク管理では、米国も、日本も、ロシアも、中国
    でも、全ては同じでぇ~す!   
    アハハハ!


    大切なのは、どうなっても様々な対応が考えられるスキルを向上
    させられる投資家になれるのかが、我々投資家には問われている
    とも言えるので、他人の問題や、欠点を云々と言う前に、様々な
    課題を解決する英知を磨くのが、投資家にも、人生にも大切かも
    知れませんよねぇ~  
    アハハハ!!


    常に向上心を持って、楽しく、元気に、素敵な人生を悠々と謳歌
    する投資家人生を歩みたいでぇ~す!    


    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 22:45

    因みに、本日の詳細な相場状況の確認とMY分析では、今夜の欧州
    市場や、米国市場でも株価は下落していますが・・・  
    来週の日本市場は、株価は反転・上昇すると想定していまぁ~す!  
    アハハハ


    果たして、どうなるのかは、と~ても楽しみでぇ~す!  


    デワ!少し速いかも知れませんが、お風呂に入って、就寝したいと
    思うので、お休みなさい    


    皆様方に於かれましても、素敵な週末をお迎えください     
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ