洞庭湖ぐゎぁぁああああああっ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2164件次へ »
ブログ

洞庭湖ぐゎぁぁああああああっ

洞庭湖、、、なんか漢詩に有ったような。。。
っで。。。検索すると

  • 洞庭湖に遊ぶ  <李白>
  • 洞庭西に望めば 楚江分かる
  • 水尽きて南天 雲を見ず
  • 日 落ちて 長沙 秋色遠し
  • 知らず 何れの処にか 湘君を弔わん

何言っているのか分からんが、、、( ´థ౪థ)
その洞庭湖、、、決壊で、下の街が10分で5mって、、、、
前に、決壊したときはやられた人が3000人だって、、、
10分で電信柱が埋まるほど水位が上げたら、そりゃあ逃げられんわな゛w

あんまし気の毒とは思わないのは・・・・・(θθ)何故!
っま゛、、、シランケドw

洞庭湖より大きい三峡ダムが満水になった時は、0.000006秒地球の自転が遅くなるんだってさ。。。
なんかそれって、コンピューターでは、ちょこっと困るらしい、、、シランケド(θθ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/8 15:49
    強力な念力で最後の一押しをしてください。

    そういうのって祟り様の得意分野でげすよ

    ささ、、、皆で祟り様を呼んでみましょう

    た~た~り~さ~ま~

    直ぐに呼んだ???って現れるはずですよ^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/8 15:39
    こんにちは!
    三峡ダムの決壊も後一息です。友一先輩の強力な念力で最後の一押しをしてください。勿論、習近平とプーチン、金正恩の息の根も止めてください。友一先輩だけが頼りです!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/8 13:56
    パラちゃん、、、今朝から洪水警報が出ているのよ。。。
    TVがピンピン成っちゃってね。。。
    電車も運転見合わせだってさ、、、
    っま゛、、、電車ではなく、デーゼル鴨しんないですけどね、、、
    っま゛、、、20年前に、倒凶の珍席のソーシキんときに乗ったっきりですけんどねw
    っで、、、おら、、、♀と水と缶酷塵に虫獄塵は苦手なのよ┐(-。ー;)┌
    ですからね、、、期待されてもね。。。
    だいたいおら、、、虫獄なんかに行ったら、ふだんの言動がすばらし杉で、タイホされちまうもんね。。。。
    でもって、ワッカイおらの臓器が取られちゃうもんねw
    ナマンダブナマンダブ
      (--)/Uチーン(--)/Uチーン
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/8 12:57
    10分で5m・・・  


    おぉ~ それは大変ですよねぇ~   

    正義感の強い友一さんが、救助に向かわねば成らない時が遂にやって
    来ましたのですねぇ~  
    すご~いでぇ~す!    
    アハハハ


    老人の私には、と~ても真似の出来ない友一さんの勇気ある行動には、
    偉いと思っていまぁ~す!   


    ササ、イカダには帆を掛けて、楽しく歌でも歌いながら・・・  
    こんぴらふねふね おいてにほかけて シュラシュシュシュ・・・
    イエーイ!     


    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ