もの凄い気温、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全4239件次へ »
ブログ

もの凄い気温、、

ヒ~トアイランド現象加速??なんかマイナスの方が大きい様な。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/10 07:25
    ふむ、これなら、、日経、1579,トピックス1568,
    プチ調整ないかな??

    なにせここまでの事、ほぼほぼ全て初めての事、、いい経験か。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/9 14:36
    これは、違うみたい、、
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/9 12:43
    127円
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/9 11:07
    1579も、日経、トピックス、1568使いわけか。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/9 10:13
    ふむふむ、これなら売り指値。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/9 08:16
    暑さ対策、熱中症対策、健康管理の知識やノウハウ、やはり、今の
    時代、相当有効、ははは、。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/9 07:38
    ナスダック、SP500、ふむふむ。。
    意外と的えてる??
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/8 16:26
    石丸さん、もしかしてただのコスパ男、、もしそうなら、
    評価は、時間と共に、下がるな。。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/8 11:05
    こんにちわ、リス栗先輩、花見川樹木多く、都か田舎です、
    丘の上なので、洪水もほぼ無し、、ははは、

    どこかで、酷いニュ~ス聞くたび、ここがいいと、近所の人達と
    談笑してます。。ははは。

    東証も今日上げると、1度はばてるに、2票、当たるとうれぴい。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/8 09:35
    こんにちは。

    ビル街でもないうちの近所でも最高は体温越えるらしい。
    気持ち悪いですよね~。

    東証もばてるか?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/8 09:23
    友さん、おはようございます、、渋谷大雨??みてなかつたです、、
    ビルばかりで、都会特有の天気なのかな??
    なんか、大変そう。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/8 09:21
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、昨日スゴイ雨だったのでしょ、、、渋谷
    TVで何回もやってました^^:
    スゴイですね、、、渋谷^^
    雨の降り方もサスガの渋谷です^^
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/8 09:00
    意外と、今日もだれる事も、そうなると10日か??

    見てからでいいや、、。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/8 08:51
    こんにちわ、YOCさん、私、見事な庶民なんですよ、ははは。

    長野22℃、、おおおお、うらやましい
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/7/7 22:22
    長野に住めば22℃ですよ。

    昼は30℃だったけど、

    涼しかった。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/7 19:59
    何もしないで、競争に勝てるそんな甘い世界ではないですよ。。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/7 18:23
    マイルド焼き鳥花見川本店で私を雇ってください。
    何卒宜しくお願い致します。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/7 18:19
    >株価上昇,イコ~ル好景気みたいな頭の古い連中が、ならば
    >色々な増税や負担でもいいだろう見たいな、アホ考え方してるのでは??
    マイルド焼き鳥大繁盛で更なる値上げが出来るのではないでしょうか?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/7/7 11:58
    全世代に次から次へと、色々な負担増が出てますね。

    株価上昇,イコ~ル好景気みたいな頭の古い連中が、ならば

    色々な増税や負担でもいいだろう見たいな、アホ考え方してるのでは??
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/7 09:36
    >株価上昇は、限度を超えるとこれも、マイナスの方が

    どういうマイナスがあるの?

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ