頑張れ! 日本! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全6331件次へ »
ブログ

頑張れ! 日本! 

おはようございます  


本日は、歴史的な日本市場の史上最高値の更新を目指して、大いに頑張って
欲しいでぇ~す!    
アハハハ


今朝のMYブログは、以上でぇ~す!   
素敵な素晴しい一日となります様に!   
アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 15:06
    株の神様・女神様にも、大いに感謝ですよねぇ~   
    アハハハ


    ありがとうございました    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 15:04
    ΟK!   


    49,000円台の下値固めは、思っていた株価の値動きよりも、売り玉を拾う動きはかなり強いので、大引けの株価でも40,913円65銭での終了でぇ~す!   
    アハハハ


    明日の相場は、思っている上昇相場よりも、遙かに強い相場になりそうなので、本日の相場では国内勢よりも、今までは売りに回っていた海外勢による買い戻しが、上昇相場の主因かもねぇ~  
    アハハハ!


    お疲れ様でした    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 14:48

    これだけ、株価が騰がると高値警戒で、売りたくなるのが、人の
    常なので、利益確定を急いだり、空売りを入れる投資売買の判断
    にも、なってしまうのが投資初心者には多いとも思っていますが、
    下落リスクの準備が出来ている、賢いベテランの投資家さんには
    更なる株価上昇にも付いて行けるのが、投資スキルの差になるの
    かも知れませんねぇ~  
    アハハハ


    もうは未だ、未だはもう・・・  


    それを知っている投資家さんのみが、買いには入れるのかも知れ
    ませんよねぇ~   
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 14:31

    本日の大引け迄は、後約30分程度なんですが、明日の相場は更なる
    高値更新に向かう為にも、利益確定売りや、空売りに入る売り玉を
    拾いながら、49,000円台での下値固めにも徹して・・・   
    次の高値更新目標は、49,300円を目指して欲しいでぇ~す!   
    アハハハ


    頑張れ! 日本!   
    イエーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 14:21

    本日の相場は熱い相場で嬉しいのですが、室外では猛暑日にもなって、
    湿度も高いので、熱中症には警戒が必要かと思いまぁ~す!   
    アハハハ


    MYトレーディングルームでは気温が27.8度で,湿度は50%なので、
    極めて快適な状態なので、相場が終了した後のお散歩は温度差にも
    気を付けて、水分補給も忘れずに、いつものお散歩時間よりも、少し
    遅い夕方の時間帯に変更して、健康増進に努めたいでぇ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 13:31
    売りたい気持ちを抑えて、冷静に相場と向き合って、投資応援歌を
    元気に歌って、株価の上昇を応援していましたが・・・   
    遂に、歴史的な瞬間を迎える事が、出来ましたねぇ~    
    アハハハ


    さぁ~て、何処まで株価を押し上げて、新高値の記録更新になって
    くれるのかしらねぇ~  
    と~ても楽しみでぇ~す!   
    アハハハ


    株の神様・女神様には、大いに感謝でぇ~す!    
    ありがとうございました   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 13:22
    バンザーイ!  


    只今、新高値を更新でぇ~す!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 11:40

    新高値の更新が不発だった日本市場では、売りにも押されて前場は
    終了しましたが、86円02銭のプラス引けでぇ~す!   
    アハハハ


    未だ、新高値更新に向かって再上昇となる可能性は充分にあるので、
    明日の相場までは売りたい気持ちを抑えて、我慢していまぁ~す!  


    後場も売買はしませんが、投資の応援歌を歌って、応援したいとは
    思っていまぁ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/4 11:08

    あと僅かな株価上昇で、史上最高値の更新でしたが・・・   
    近くても遠い、新高値の更新ですよねぇ~   


    後場には、再度の新高値更新を期待して、投資の応援歌を歌いますが、
    高値の更新は、難しいのかも知れませんよねぇ~   
    アハハハ


    いつもの私であれば、高値の更新が難しいと感じた時点では、保有株
    資産の防衛にも入りますが、本日は明日の相場まで我慢して、相場の
    行方を見届けたいとは思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    頑張れ! 日本!     
    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ