保有株(6.6.23)8時38分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全956件次へ »
ブログ

保有株(6.6.23)8時38分

令和6年6月22日(土)現在

今保有している銘柄です。リートは、全て売却しました。インフラフアンドがあります。大体、今後、半年間は、この銘柄で、勝負します。

 

27銘柄。これを2年くらいの間に、20くらいに、搾りたいです。

 

コード  銘柄        記事

1301 極洋        6月に買う

2281 プリマハム     3月に買う

2288 丸大食品      3月に買う

2768 双日        30年保有

3110 日東紡       3年保有

3405 クラレ       3年保有

4980 デクセリアルズ   6月買う

5185 フコク       6月買う

5233 太平洋セメント   4年保有

5411 JFE       1年保有

5703 日軽金       3年保有

5707 東邦鉛       6月買う。

5711 三菱マテリアル   4年保有

5901 東洋製罐      3年保有

7004 日立造船      3年保有

7012 川重        6月買う

7013 IHI       6月買う

7205 日野自動車     半年保有

7453 良品計画      6月買う

7532 バンパシ      6月買う

7581 サイゼリア     6月買う

8031 三井物産      20年保有

8053 住友商事      20年保有

8304 あおぞら銀行    10年保有 昨年買い増し

8411 みずほ銀行     10年保有

8542 トマト銀行     10年保有

8591 オリックス     6月買う

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/23 20:44
    もんくんさんへ

    2年間程度待ち続ける気持ちはありますので、
    日野自動車買ってみました。
    上がるのを楽しみに待ってみます。」

    いいぞいいぞ、必ず、報われます。
    人は、辛抱が大切です。




  • イメージ
    もんくんさん
    2024/6/23 20:27
    こんばんは。
    銘柄教えてくれてありがとうございます。

    2年間程度待ち続ける気持ちはありますので、
    日野自動車買ってみました。

    上がるのを楽しみに待ってみます。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/23 14:24
    ののあ さんへ


    「気になるのは日経金 良品生活

    以前にもっていましたが 利確したので
    魔の水曜日? 下がったら買ってみようかな」

    この辺は、その人の好きですが。

    mokoさんに、参考として上げた。
    次の3銘柄が有望では。結果が、間違っていたら、ごめんなさい。
    特に、日野自動車、あおぞら銀行です。
    信頼してくれる人には、損をさせられません。

    5707 東邦鉛、
    7205 日野自動車
    8304 あおぞら銀行
    この3銘柄は、これから先、半年の間で、上昇する確率が、かなり高いです。あおぞら銀行は3000円から3300円が目標です。それは、業績が、元に戻るからです。
    日野自動車も、同様です。
    東邦亜鉛は、市況関連株ですが、業績が、上向きます。
    いずれも、会社四季報夏号からです。



  • イメージ
    ののあさん
    2024/6/23 14:01
    こんにちは♪
    保有銘柄公開ありがとうございます☆

    気になるのは日経金 良品生活
    以前にもっていましたが 利確したので

    魔の水曜日? 下がったら買ってみようかな
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/23 11:28
    小督  さんへ

    「川重は利確を進め、持ち株は1/3まで減らしました。 
    下がれば買いたいと思っていますが、目標値まで下がるかどうか 」

    川重は、今、短期的に、売りが優勢ですので、どの辺で買うかによりますが。
    それと、大型株、配当金の高い株は、ここ川重と、同じく、足踏みをしております。

    「代わりに米株も監視対象にしましたが、今円安ですからね。 
    迷うところです 」

    わたしは、わからないものには、手を出しません。もっとも、得意とする分野で、しかも、現物のみです。
    これは、株以外でも、あてはまります。
    得意分野に、精力を集中しろということです。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/23 11:20
    Moko さんへ

    「巷では怪しい推奨銘柄が溢れていますが
    これらの銘柄は良いですね
    人柄も良さそうだしね」

    これは、会社四季報の春号と、夏号から決めたものです。大体、50時間くらいの、調べた結果です。いい加減な事は、書かないつもりです。
    会社四季報で、みれば、分かりますが、全て、1割くらいの増益銘柄です。
    極洋、プリマハム、丸大食品は、そうですねー。これは、長期になるかどうか、わかりません。普通は3年以上保有するのですが、半年くらいで、手放すこともあります。その時の、調べた結果によります。

    7532 バンパシ(ドンキホーテ、長崎屋)は、10年くらいで、今の5倍くらいになるのでは。それは、小売業で、成長率、利益とも、日本で1番からです。
    そして海外への展開中です。第2のファースト、リテイリングに
    なるのでは。

    8591オリックスも、ここ3年で、売上、利益とも、成長しますので、有望です。

    5707 東邦鉛、
    7205 日野自動車
    8304 あおぞら銀行
    この3銘柄は、これから先、半年の間で、上昇する確率が、かなり高いです。あおぞら銀行は3000円から3300円が目標です。それは、業績が、元に戻るからです。
    日野自動車も、同様です。
    東邦亜鉛は、市況関連株ですが、業績が、上向きます。
    いずれも、会社四季報夏号からです。

    「これからも健康には気をつけてね」

    ありがとう、ございます。


  • イメージ
    小督さん
    2024/6/23 10:11
    おはようございます 

    川重は利確を進め、持ち株は1/3まで減らしました。 
    下がれば買いたいと思っていますが、目標値まで下がるかどうか 

    代わりに米株も監視対象にしましたが、今円安ですからね。 
    迷うところです
  • イメージ
    moko♡さん
    2024/6/23 10:10
    おっは~♪

    巷では怪しい推奨銘柄が溢れていますが
    これらの銘柄は良いですね
    人柄も良さそうだしね

    これからも健康には気をつけてね

    by
    moko

ネット証券比較

みんかぶおすすめ