世界の戦争を起こした原因はアメリカだった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全4738件次へ »
ブログ

世界の戦争を起こした原因はアメリカだった

現在は各国で長期に渡って銀行の仕事を奪って現金の価値が下がり、
それだけで無く仮想通貨が流行って証券の価値と現金の価値を無視し
アメリカの威厳ある地位を家族であるハンターバイデン氏がおこなった
ウクライナの企業の取締役に就いて、当時はアメリカの副大統領だった
バイデン氏の威厳を、海を渡ったウクライナでロシアのオイルマネーを
利用し隣国などから金品授受を父のアメリカ副大統領のチカラを使って
金品を受け取っていた。それを知ったプーチンはロシアのオイルマネー
は自分達の仕事の邪魔を不正な手段でアメリカの権威が関係してる事で
プーチンは激怒し兵を集め不正を正そうと進軍した。そして起こった
インフレ問題。問題を作ったのはアメリカ側だった。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/1 18:44
    こんばんは。

    金と戦争はつきもの、ですね。
    てことは、ずっとなくならない人間の業ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/1 18:46
    そうそう。

    悪人はバイデン。

    死の商人
  • イメージ
    こんばんは、りす栗さん、コメント感謝します。
    世の中は軽はずみな行動で大きな問題になってます。
    親のコネを利用した今回の問題は誰でも怒ると思います。
    ウクライナの汚職の問題も総合して考慮すべきです。
    各国は事の成り行きの事実を直視してません。
    アメリカでは司法がハンターバイデンを税の滞納だけの罪で済ませてます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは、コメント感謝します。

    世界は戦い疲れて悪は誰かと気付くでしょう。
    私は初めからハンターバイデンの悪だくみを言って策を練って
    居ましたがアメリカのバイデン大統領の息子可愛さで金利を上げて
    ドル高にして不正をごまかしてましたが国民が可哀そうです。
    そして私のFXの掛け金はアメリカの利上げの不正でドル高で60万円が
    消えました。私はアメリカを追求します。掛け金を返して欲しいです。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2024/6/2 00:00
    こんばんは。

    黒幕の正体が分かりましたね~。
  • イメージ
    三ちゃん123さん、こんばんは、コメント感謝します。

    ハンターバイデン氏は税金の滞納の罪で滞納金額を払って
    平穏に暮らしてます。しかしウクライナで犯した周辺国からの
    金品授受はロシアのオイルマネーを父親の偉功で受け取っていました。
    犯罪を隠すバイデン大統領は軍需産業を誘導して資産にしてます。
    さすがに催眠術使うのは手が込んでます。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2024/8/25 11:09
    F15a42882 
    先生のこの言葉を待ってました。先生はご存知なので、以下の文章は多くの方に知ってほしいです。ご無礼ですがここに残します。

    みんかぶにはFXをしない方が多いため、Xで海外金融垢(ヘッジファンドのCEOや役員、ブローカーさんたち)の情報を知らない方が多いです。

    彼らはヒントを言ってます。

    ゼロヘッジはかなり濃いヒントを言ってます。そしてステハンの海外垢は名指しでNGOの資金の流れを言ってバラして凍結されてます。

    石原順さんが現役でCEOです。ヘッジファンドの合同会議とかやってます。感情が高ぶってた時に、名指しであの国の悪事をバラしてます。YouTubeの延長コーナーでバラしてます。

    MITのフィッシャー(シオニスト)のことをバラしてました。Dr.Fは貿易赤字大国のアメリカ。緩和しないと国は存続出来ない。それで戦争してリセットし、またFRBが緩和出来るようにする。それをしなくても経済をクラッシュさて再び緩和する方法をMITで優秀な学生に教えてました。MIT学派で検索すると出てきます。

    率直敵な表現は出来ずとも、ジェフリー・ガンドラックCEOも、FRBは経済を意図的にクラッシュさせてまた緩和を始めることを米国の金融番組に出て解説してます。

    リーマンショックがそうです。戦争が行き詰まりブッシュ政権での失敗。また双子の赤字になるのを防ぐために。

    現役ファンドさんも名指しで戦争を始めたのはウクライナだ。その政権運営はアメリカだ。シオニストだとキッぱり発言しています。

    そして、今はソ「口」ス。彼はオランダに設置したNGO団体を使ってウクライナの政権をクーデタによってシオニスト(米英)の政権にしました。これは、オリバーストーン氏がドキュメンタリー映画を制作して語られてます。ウクライナオンファイアーです。すぐさまネットフリックスが真逆で同名のプロパガンダ映画を制作しました。

    ストーン氏の映画で良くわかります。ヤヌコビッチは露派から民意で大統領に当選。対抗馬の票は香具師から資金提供されたNGOの人たちです。

    だから、本当のウクライナの人だけの票ではヤヌコビッチ氏が圧勝です。

    そしてクーデタによってヤヌコビッチはロシア亡命に国外逃亡。自動車です。そしてその自動車は爆破されました。ヤヌコビッチ氏は他の手段で逃亡してたので無事にロシアに亡命出来ました。

    ウクライナの政府がアメリカになったため、プロパガンダ情報が広まり、親米。アメリカ文化。新しい世代はロシアを悪だと思想を植え込まれました。

    香具師は手を緩めません。ウクライナの東地区に逃れていた親ロシアの人たちを弾圧してました。プーチン大統領は殺害までされている彼らを救うため火炎瓶程度なのだし、アメリカにはめられるので機械化歩兵を派遣して鎮圧するを何度も行ってました。

    しかし、とうとう火力の高い武装した香具師の過激派がプーチンの派遣した機械化歩兵を攻撃して撃破、捕捉されました。

    それを、メディア(プロパガンダ)戦略で、ロシアが軍隊を侵攻させて戦争を仕掛けた。ロシアが戦争を勃発させたことにされました。

    Wikipediaのウクライナで起こった記述を一通り読んでもこの事実が真実だと理解出来ます。

    ヘッジファンドCEOの石原氏は、ソ「口」スとキッシンジャーがウクライナ戦争で喧嘩していることをバラしました。

    邸宅からモニターで登場しているソ「口」スとWEF現地にいるキッシンジャーが大喧嘩です。キッシンジャーが自分たちが始めた戦争はやり過ぎだと大声でモニターに怒鳴りちらしてました。プーチンが核まで使用したらどうするんだと。

    これはブルームバーグ通信でも二人が喧嘩している記事がありました。後に抹消されてます。

    そして、K氏は逝く前に車椅子で自家用ジェットで直接岸田さんや日本の要人たちに会いにきた事実があります。命がけですよね。

    石原氏は、あの鯛使館に日本の要人たちが呼び出されてることもバラしてます。

    電話やネットだと非西側に諜報(傍受)されるからです。だから車椅子のK氏は死ぬと判ってても直接日本の要人に会いに来ました。そして間もなく死にました。彼は死が近くその前に日本の要人に自分の意思を託したんです。

    今の大統領戦でのキャンペーンでトランプ氏はグローバリストという隠語を使ってバラしてます。参加者はみんな聞いてます。日本は報道規制により国内メディアでは知ることが出来ません。

    イーロンマスクがトランプ氏を全面的に支持。EVを無くすと言ってるトランプ氏をです。
    また、R.ケネディJr氏も出馬撤回で、トランプ氏を全面的に支持。

    ロシアでなく、シオニストの実質的に米国政府が統治しているウクライナが始めた戦争だといい続けているトランプ氏を米国の愛国者たちは支持してます。

    こんなにこの事実を知らない異様な国は日本だけです。ドイツのメルケルさんもバラしたし、マクロン大統領もウクライナの支援を拒否。世界は米英のシオニストがウクライナに作った政府に戦争させたことを認知しています。

    石原氏は「今の米国は、経済クラッシュと、戦争の両方をしている。それだけ限界なんですよ」

    XでFXやってる垢で、CEOの番組を観てる方たちはみんな知ってます。

    最後に米国インフルエンサーが戦争勃発後に投票しSSを貼っておきます。米国人も口に出来ないだけでみんな知ってます。
  • イメージ
    ショウガネコさん、こんにちは、コメント感謝します。
    大きな障害があるのですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/25 18:52
    まあ、バイデンがいなくなれば,平和になるかもね。

    民主党は戦争がお好きね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは、コメント感謝します。
    劇的な、時代背景を描いたように進んでますね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ