\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ299件目 / 全6340件次へ »
ブログ

ファイト!

おはようございます。  
今週の相場は、後「約13分」程度でスタートでぇ~す!   


クリスマス相場は既に始まっていますが、国内では政治問題で揺れてる
日本では、弱い相場のスタートになるかも知れませんが、市場占有率の
高い海外勢は、日本市場が下落すると買いにも入るので、大引け迄には
寄り付きで下がっても、戻り相場に変化すると思っていまぁ~す!    
アハハハ


まぁ~ 先週末の米国市場でも、NYダウの寄り付きでは、下落しての
寄り付きでも、大引けには反転・上昇したMY想定通りの相場と同様の
相場を日本市場で想定でぇ~す!   


従いまして、売りから入っても、株価が下がれば利益確定を実施したら、
ドデン買いにも入りたいでぇ~す!  
アハハハ!


私は既に、先週の相場では、下値を仕入れていたので、売りは入れずに、
株価が下がれば、下値を拾うだけになるかも知れませんが・・・  
クリスマス相場では、買い目線でぇ~す!    


アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/18 19:20
    デザートには、テラミスも旨い!   


    イタリアでは、美味しい時に、オモッテや、ボーノですねぇ~  
    アハハハ


    フランスでは、セボンや、エクセランになるのかしらねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/18 18:44
    おめでとうございます。

    海運は快運だね。

    宇宙怪人だ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/18 17:14
    今週の相場スタートも、お疲れ様でした。   
    本日の相場が終ったら、早速今夜の祝勝会の買い出しにも行って
    来ました。   
    アハハハ


    今夜のメニューはイタリアーノ、パスタ料理でぇ~す!   




    ワインでも、冷酒でも、美味しいお酒にはぴったりのイタリア
    料理は、と~ても大好きでぇ~す!   
    アハハハ!


    先ずは、乾杯!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/18 16:47
    こんばんは。

    年末までまだ仕事が残っているので、もう参戦はできない見通しです。
    ただ、ドル円だけは、上下にかかわらず動きだけでいけそうなところに乗らない手はないし、なんてついつい血が騒ぎますねん。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/18 13:34
    こんにちわ、moko♡さん。  


    本日の後場では、ジワリ、ジワリと、変化しているので、そろそろ
    下値を買わないと拾えなくなるかも知れないので、楽しく頑張って
    下値を拾いまぁ~す!  
    アハハハ


    明日朝は、納豆ごはんも食べて、相場とは向き合いまぁ~す!  


    明日の相場は、ネバネバの粘り勝ち! なーん茶ってね!   


    アハハハ!
  • イメージ
    moko♡さん
    2023/12/18 13:14
    こんにちは♪

    寄り付きから、さらに下落
    今は戻りつつ上昇

    いつもながら読みが凄いね

    by
    moko


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/18 11:30
    こんにちわ、堅実さん。  
    懐かしいCMですねぇ~   
    アハハハ


    日本市場が元気の無い時でも、元気な投資家さんとは、常に
    ポジティブな方々で、元気が無い時の様々な問題を解決する
    様々なアイデアも浮かぶ方々なので、逆行高になる銘柄にも
    投資先として、浮かぶのかも知れません。   


    勝ち組投資家の投資家提案とは、経営者よりもかなり優れて
    いる場合が多いので、特に上場企業の経営者は、株主を重視
    する対応が大切だと思います。   


    阪神タイガースでも、あの悪名が高いMファンドの買収では、
    株主を無視出来なくなったので、ライバルだった阪急の傘下
    にも入って、今年の優勝にも繋がっていまぁ~す!  


    それを理解している企業の株価は、必ず騰がると思っている
    ので、安くなれば買いたい思う海外勢の気持ちも、理解して
    後場には、売買対応を実施でぇ~す!   
    イエーイ!    

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/18 11:13
    国内勢の目線からは、株価が騰がる要素があると思っう方々は、
    かなり少ない筈ですよねぇ~  
    アハハハ

    幾ら、政府や、お役人が、給料の引き上げを叫んでも、現在の
    厳しい経済環境下では、業績も上がらずに、補助金にも頼って
    いる企業の方がと~ても多い状態からは、円安よりも、円高に
    なって、輸入物価の下落さえ期待しているのが、多くの国民の
    気持ちなので・・・  


    内閣支持率も激減すれば、国民よりも政治家や、お役人の収入を
    増やすことばかりでは、株が売るのは当然かも知れません。   


    アハハハ!
  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/18 11:05
    ちわーす

    フアイト、一発リポブタンH。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/18 11:00
    後、約30分程度で前場は引けるけど、中々下落の相場は反転して
    来ませんねぇ~  


    私は海外勢の目線で相場をみていますが、国内勢の目線で考えて
    見ると、株価上昇を期待していた方々の諦め売りもあって、減税
    対策での損切りも、発生の可能性はあるのかも知れません。   
    アハハハ


    と言う事は、反転する相場は、遅れるかも知れないので、上値は
    追わずに、買うのであれば「下値のみ」ですよねぇ~  


    早く反発してしまうと、安く買えるチャンスも遠のくので、私は
    今の状態の方が嬉しいでぇ~す!   


    大きく株価が騰がった銘柄には、利益確定も実施したので買いは
    慌てずにですよねぇ~    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/18 10:17
    株価が騰がったので、利益確定の売りを入れたのは海運関連の
    3銘柄「郵船、川崎汽船、商船三井」でぇ~す!   
    3銘柄の全てが「3% 以上の逆行高」でぇ~す!    
    アハハハ

    株価が安いと思うので、売って得た利益を活用して買っている
    のは、将来には医療や研究分野で貢献するとは思っている企業
    でぇ~す!   


    日本のiPSに関する開発技術は、世界一の技術ですが、海外
    (米国や欧州等)とも連携して、グローバル事業を推進する企業
    の株価は安いと感じているので、下値を拾っていまぁ~す!  
    アハハハ!


    危険な銘柄が多い分野なので、どの銘柄を拾っているとは言い
    ませんが、安く買えてと~ても嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ