米空軍、沖縄から撤退

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ420件目 / 全2165件次へ »
ブログ

米空軍、沖縄から撤退

L(・o・)」 オーマイガ!!
台湾がキケンなので、真っ先に攻撃されるであろう沖縄から、米空軍50機は完全撤退するんだと。
そりも11月から順次撤退だって。。。
なんでも米軍の読みに寄れば、その時沖縄は真っ先に攻撃されるんだって。
┗(・o・)┛どっひゃ~!!
   ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
     ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
その変わりは、ぬゎんとアラスカから、巡回駐留で終わりなんだって。。。
どうすんの、沖縄。。。
真っ先にメサエルが飛んで来ますね。。。
どうすんのさ、、、

そりを聞いた虫獄の手先のデニーさん、、、大喜び???
中国支配の国連に、米軍を追い出してくれと頼んでいるらしい。。。
┗(・o・)┛ワオー!!ですね、、、玉城デニー
菌玉、、、握られているのね。。。

沖縄は、虫獄の手に落ちるのか???
早く原爆作らねば。。。
きっと落ちるね、、、デニーのせいで。。。

シラナカッタワ~、、、もぅ、駄目鴨、、、( ´థ౪థ)トモイチでした。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/7 19:51
    リンホウセイは、快楽の中でのみ生存しているようなので、有るとしたら腹上死???でしょうか、、、、うらやもしぃ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/7 19:45
    リンホウセイ 暗殺される!

    とならないように・・・

    ナ~ム!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/7 08:11
    米軍が沖縄から撤退するのは、良いニュースなのでは?

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー!!!

    ここに、、、まさにおぱよに洗脳されたアフォウが。。。

    (」゜ワ゜)」(」゜ワ゜)」(」゜ワ゜)」オオオオォォォォォー

    あのね、、、たとえば最初からヌッポンポンにアミリカ軍が駐留していなかったら、少なくても北海道は北朝鮮のようになっていたのよ。。。
    でね、、、今、オキナワから米軍が引けば、翌日から虫獄が、今までご苦労さんとヌッポンポンの自衛隊の肩を叩いて、出て行って良いよって逝ってね、、、
    っで、オキナワ、、、虫獄ウィグル自治区や虫獄チベット自治区みたいになって、男は強制労働でタクラマカン砂漠かどっかに追いやられ、女は寝台に寝せられて、ウィグルで実際にやられたように、麻酔も討たれずに不妊手術でバッサバッサと膣を切り刻まれるのよ。。。
    でね、、、民族根絶さりてしまうわけね。。。
    あ゛、、、そう言えばシャオリン家も、、、根絶???(;-o-)ノ

    ロシアも虫獄も本体はそんなに大きく無いのよ。。。
    周辺の国々を取り込んで大きくなっているだけなの。
    まあ、アミリカ様の合衆国のような物なのね。。。
    だた違うのは、武力と策略を駆使して、巨大な強酸主義と言う封建国家になったわけね、、、
    ソビエト連邦の王様はスターリンで、虫獄は毛沢東なわけよ。。。
    強酸主義と他の封建主義との違いは、共産の場合は、より一層の人民と君主の関係で、君主さえ守っていれば人民はいくら4んでもかまわないのよ。。。
    第二次世界大戦の時のソビエトの死傷者は、敗戦国のドイツとヌッポンポンの全死傷者を合わせた数の3倍だったって事よ。。。
    でね、、、朝鮮戦争の時、押され気味になってしまった朝鮮軍に加勢した虫獄軍の兵隊さん、、、150万人という話もあるが、少なくても40万人は逝っているのではって話しでね。。。
    アミリカ軍が虫獄軍、殺しても殺しても沸いて出てくるようだったって、、、押し気味だったアメリカ軍をついに押し返してしまったのよ。。。

    ちまりね、、、現在のリンホウセイが害霧大臣していて、キッシーが草履大臣のヌッポンポンなんて、虫獄の的では]無い訳ですね。。。
    っで、、、虫獄もロシアも、核攻撃なんか、反撃の核が飛んでこないなら、即座に打ち込むって事なのよ。
    何と言っても自軍の演習で、原発爆破させて突っ込めー、、、突っ込めー、、、って実際にやってた国ですからねw

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/6 23:36
    米軍が沖縄から撤退するのは、良いニュースなのでは?

    沖縄はアメリカに乗っ取られている気がしますが・・・
    ちなみに、沖縄には2度行っています。
    本島だけでなく、西表島とかの離島まで行きました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/6 22:24
    あやつ、そんなにいい思いをしたのか。

    なんだか、ようやく許せない気持がむらむらと。

    たたっきってやりましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/6 19:56
    大丈夫ですよ、、、鬼子母神様のお力があれば。。。
    先ずは身内の「リンホウセイ」を、、、「リンホウセイ」のチンコを呪い、腐らせて下さい。。。
    その後におらの顔を「リンホウセイ」の顔に。。。
    おらが立派なり「リンホウセイ」煮。。。モッコリ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/6 17:37
    うう、、もう説明はやめてくだされ。こちらがトラウマになりさう。

    虎馬という元気そうな生き物ではありませんよ。
    わたしはこころがとても弱いのです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/6 15:30
    一応、台湾がセンカクをおらのだおらのだと言い、酷連が要らないことに、大量の石油と天然ガス田が眠っていると調べ上げたとたんに虫獄も、おらのだおらのだと急にさわぎはじめたので、一応、ヌッポンの物で有ると言うことは、終戦後に確定はしてあるのだが、そこはそれ、、、いつものヌッポン害霧症、、、じゃあ、ハッキリするまで開発はしないで起きましょうとw
    でもしかし、その開発しないでという取り決めの中に含まれている中国側は既に15カ所???だったかな???ガス井戸を掘って採掘しているのよ。。。
    そりに対してはヌッポンポン、、、何時ものようにきわめて遺憾であるって遺憾砲をね、、、撃っているさw
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/6 09:20
    おはようございます。

    なるほど、それで。

    幼少期のトラウマがときおり頭をもたげるのですね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/6 08:39
    >センカクには、サウジ以上の石油が、、、

    日本政府は、何故掘らないのでしょうね。
    お金がかかりすぎるのかしら?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/4 14:54
    虫獄の欲しいのはセンカクです。。。
    センカクの地下に眠る石油目当てなんです。。。
    っま゛、、、ぬぃぐゎたにも石油、、、ちろっとは取れますが、経費倒れていどしか(///o///)ゞ
    センカクには、サウジ以上の石油が、、、っと、言う話しですからね。。。
    そりに浅い、、、
    すでに虫獄は、直ぐそばにヌッポンポンとの条約を破って18カ所でガスをずっと前から掘っています。

    魚雷で爆破すれば良いのに。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/4 13:39
    中国が海からか陸から攻めてくる場合、新潟県が一番狙われやすいですね。

    まだ歩けるうちに、反対側に逃げてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/3 15:31
    耕運機で山に穴を掘って、

    みんなからお金をもらって、一回100円で銅だ。

    キット、金掘るより儲るよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 13:57
    芯感染も光速道路も、トンネルは県境で遠いのでゲスよ。。。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/3 12:32
    トンネルって新幹線に乗ればあるね。

    なんかあったら新幹線で逃げるんだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/3 07:09
    ゆんゆん様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    一生懸命に生きていくだけです・・・・

    ・・・って、、、そう言えば、おらは既に4んで、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/11/2 22:04
    まとめると
    金だけ自分だけ・・・日本が酷い状態
    個人的には、将来の子供たちの仕事はどうするの?
    個人でできることは小さいですが、やれることをするしかない
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/2 17:50
    ゆんゆん様、、、おら、、、そんな92を売るようなロシア人や韓国人のような事は、、、、
    死なば諸共、我、たとえ4かばねにな漏斗製薬、けっして、、、けっして我慢だぴょ~~ん。。。
    栗先パイパイや、yoc先パイパイのような真似は、したくは有間温泉。。。
    ナンチャッテ。。。( ꈍᴗꈍ)ナットクしゃおりんトモイチ42才、、、かもしれない男前。。。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/11/2 17:31
    晩酌中でしたか・・・失礼いたしました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/2 17:24
    おら、、、恥ずかしがり屋なんです。。。よ。。。

    直ぐに顔が赤く、、、( ̄ε ̄〃)ぽっ、、、

    え゛、、、お酒なんか飲んでいませんよ。。。

    おら、、、保母、、、ゲコなんですから。。。

    おらに酒なんか、、、お酒なんか出さないでクダサイね
    ケッケッケ
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ