カルロスゴーンの逃げた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ503件目 / 全2165件次へ »
ブログ

カルロスゴーンの逃げた

レバノンが、酷い事になっているらしい
      ソッソッソウナノ┗(・o・)┛ワオー!!
通貨が90%引きに成っていて、石油もガスも買えないから発電所が止まり、電気が来ないから水道も無くなり、病院も薬も買えず、給料未払いで医者もいないのだとか。。。
その、電気無い水無い医療も無い状態で、もの凄い宣伝ぶって、観光は今でしょって。。。
っで、、、旅行予約が多数、、、多数入っているんだと。

レバノンは、今後世界が進んでいく道の縮図なんだってさ。

カルロスゴーン、、、フリャンスからタイホしろって言われているらしいけんど、どうするんでしょうね。。。
いま住んでいる所も、ニッサン時代にニッサンに買わせた所なんでしょ。。。
どうなるんでしょうね、、、

この世の憂いを正しく憂い、この世の闇に小さな灯りを灯していきたい兼業農家、今日野オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一23才か24才、、、か25才
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/6 17:49
    あのね、、、そういう人って、嫌なことは考えないのよ。
    だから大丈夫なの。。。
    人間、だいたいの所は一緒なので、もしもそういう所に気が回っていれば、表には出て来ないのよ。
    そこにぽっかりと穴が空いていて気が回らないから、平気でそう言う事出来るし、気が回らないから繰り返すのよ。
    浮気する人は、何回も繰り返すし、盗っ人もそうなのよ。
    浮気しても大丈夫って、盗っ人しても大丈夫、嘘ついてサギしても、自分だけは見つかること無いって、変な自信があるのよね。。。
    人のことは冷静に見ることが出来るけんど、自分のことは、偏ってしか理解してないのよw
    そこに気がつくかどうかで、決まるのよね。。。
    自分のことは、どうしても気がつかないのよ、、、ねw

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/7/6 16:40
    世間からバッシング受けた乙武がまた、表にでてくる気持ちがわかりません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/5 07:52
    皆様、、、参政党に入れましょう^^

    流石武田先生、、、良いこと言いますよね。。。
    惚れ惚れしますよね。。。
    素晴らしいですよね、、、
    鬼畜性痔家を熟すは熟すはわっはっはですねw

    参政党 「武田邦彦」 街頭演説(2022 0704)
  • イメージ
    こんばんは。
    どの国であれ債権の値上げしても今は物価のほうが上がってます。

    債券は支払えなくなっていけば失策です。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/7/4 15:33
    年齢制限で17歳は出れないよ。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/7/4 15:07
    ぶぁははは・・・

    乙武よりは票がはいるかも・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/4 11:34
    やっぱ、、ここはひとつ、おらが出るほか有りませんかね。。。    
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/7/4 02:03
    ロクな候補者がいないですね。

    乙武に入れる人の顔が見てみたい!
    恥の上塗りをするつもりなのか・・・本性がばれているのに・・・ねえ!

    近所にも、重度障碍者だから何をしても許されると、甘い考えをもっているやつがいます。周りから嫌われていますけどね。
    24時間介護で、ヘルパーが入れ替わりに入っているそうですが、(特にヘルパーの顔が)気に食わないとヘルパーを怒鳴ったり、なじったりする男なんだって。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/1 11:46
    フランスは意地汚いので嫌いでス。。。
    っま゛、、、何奴はもっと悪いらしい、、、
    その上を逝くのがエゲレスで、問題にならないのはスッペェンと痛リアなので、ヌッポンが一番ぬるま湯状態みたい。。。
    虫獄が攻めてくるまでは、、、
    っで、、、センカクは虫獄にくれてやれって逝った山本太郎。。。
    どうしてあんな売国奴が、どうどうと選挙に出ていられるのかが疑問・・・・
    って、、、その上マイをはねる勢いの鈴木宗男がいるにはい鱒が、、、
    やっぱ、経済Yakuzaの維新は宗男を拾うのね。。。
    維新の裏の顔が分かって良かったわ~
    もぅ、いつものように、またダマされるところだったワァ~w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/6/30 20:21
    こんこん。

    砂漠ばかりで魅力のない国に、誰が行くもんか。

    電気も水もなければ、日干しになって最後はミイラじゃ。( ・`д・´)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/30 20:01
    部部部

    フランスに逃げ込むのだ。

    友一さんゴーンも乞食の格好でにげらっる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/30 18:50
    債券なんて、とっくの昔にデフォルトしてまんねん^^;

    汚職と搾取で散々で、川の水も、汚水の垂れ流しで飲めないんですって。
    一週間分の水を買う値段が、2ヶ月分の給料なんですって。。。
    電気は、自家発電をしている以外は、な~ん゛にも無いから、真っ暗で信号機も点いてないんだって。
    子供が病気になっても、医者もいないし、医者がタマタマいたとしても塗る薬さえ無いから、見るだけで帰って貰うしか無いんだって。
    でね、、、文句を言っても、そのお医者さん、、、給料無しで、ボランテアでやっているもんだから、文句を言うのも筋違いなんだってw
  • イメージ
    こんにちは、
    アメリカに習って債券の金利を上げているからでしょう。
    金利が上がっても払えななければ意味ないと思います。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ