あら、ま~  久々の、落下物 現象で~す。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2621件目 / 全2698件次へ »
ブログ

あら、ま~  久々の、落下物 現象で~す。

ここ 2~3日は、昼間は 天気が良く~ 
今日は 日差しが 眩しい時が 少々 あります~ぅ。

さて、さきほど そのせいもあり、ポカポカ 陽気のせいか?

12:39 に、フロッピーディスク と CD が、コトンと
落っこちて、しまいましたぁ~ 。

滑り落ちた物を 詳しく言いますと、パッケージ には
“ 三菱化学メディアの 高性能 FD ” とある 3PACK で
2HDV3SML の まだ開封していない、ヤマダ電機で
ポイント 稼ぎで、2百円 ちょっとで 買ったものです。

CD は 中古なんですが(ほとんど まっさら) 東芝EMI
で 日本テレビ開局50年 特別企画 「 仔犬のワルツ 」
オリジナル・サウンドトラック  千住 明
HARD・OFF で 210円で 買ったので、安倍なつみ が
仔犬を 抱えて、白いピアノの前にいる写真が ジャケット
なん で~す。

なんか、落っこちたり 崩れたりする CD って、東芝EMI
の もの ばっかり なのは、偶然 なんでしょうかぁ ?  
  
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/12/3 06:13
    kaimonnjpさん  おはようございます。

    オバマさん が、次から次へと 人事を発表しています~ 。
    果たして、どんな政策で この難局を 打開するか、みなさん
    期待していますぅ~ 。

    そして、大統領に なった時が、株価のピークで なければ
    いいのです がぁ~ ?

    それでも、NYダウは いいですよねぇ~ ?
    4~5日は上がってから、落ちるの 繰り返しでぇ~ 。
    それに引き換え、NKは、落ちる期間が 長~くてぇ
    ちょっと いい時が、2~3日 あれば 良い方でしょう ?

    まあ、焦らずに 相場は これからも、つづきますからぁ~ ?
      
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/12/2 19:58
    こんばんわ、ただいまです~

    信じたくないですがマジ駄目かも

    最近、配達中にラジ日聞きまくりですが・・・

    夕方に個人投資家向けの番組内で、NK月足の話が出ました

    月足陰線は過去6ヶ月が最長との事、これまで陰線7ヶ月は

    記録に無いとの事で「陰線7ヶ月は、たぶん無いかと…」

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ

    今回の相場は過去の記録をことごとく覆してきました・・・

    ならば、月足陰線も・・・・

    今年の年初来の高値は大発会・・・

    やはり・・・年足大陰線の可能性もあるかと・・・

    為替も遂に$¥92台・・・

    逝く所までいくのでしょうね・・・

    これまでは「幾らなんでも・・・」と思っていました

    でも此処に来て、この不安感は・・・

    あまりにもタイムリーに出る好材料・・・

    もう駄目かもしれませんね

    ちなみに三井造船は月曜日に利食い?ました

    僅か4万円チョット

    日経のサイトのアンケートでも株価は底を売ったのと回答が

    高い比率で出ていました・・・たしか40%弱だったかな?

    個人は嵌められる運命なのでしょうか?

    考え出すと、もう買えないです、この相場

    明日売ってやろうかな・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/28 12:47
    kaimonnjpさん  こんにちは。

    ついさっきも、CDとか 崩れましたぁ~ 。

    家の近くで、道路の アスファルトとか 切って、ガス工事
    しています~ 。 うるさいし、家も 揺れるし~ ・ ・ ・

    これから、株主優待で 映画を 観に行きまぁ~す。
     
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/11/28 12:23
    こんにちわ~

    覗きにきたら、また落下物ですか・・・(´・ω・`)

    何時になったら落下物は上に上がるのでしょうか?

    万有引力がある限り下がり続けますね( ┰_┰)

    景気の悪いニュースで株価のほうもダメですね

    買うに値しませんね・・・
    今日は月末で週末の立会い
    で、新月
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/28 06:15
    なつきちゃん  おはようございます。

    買った CD が、千住 明 だった からですぅ~ 。
    ちょうど今、こちらでは “ 砂の器 ” を毎日 再放送しています。
    ( 今日、最終回ですぅ~。)

    このドラマの 音楽も 千住 明 ですぅ。( 大好きです~♡)

    モーニング娘。は とくに好きと いう訳では ありませんが
    ただ、経済の 指標としては 見ています~ 。

    リサイクルショップに 今は 山のように あるCD、写真集 etc
    今回、やっと紅白歌合戦 落選しましたねぇ~
    解散は 何時に なるので しょうかぁ ね~ ? 
    それが、日本経済の 回復時期の 分岐点に なる? かと
    思いますぅ。

    過去に、“ おニャン子クラブ ” なる女の子の 大人数の
    グループが ありましたが、このグループから、派生した
    少人数グループ あり、さらにソロで 活躍したりで 一世を
    風靡しましたが、それが やがて解散をしてから、バブル が
    始まる 時代背景でしたぁ~ 。

    モーニング娘。も、同じような? 感じですからぁ、時代も
    繰り返すのでは、ないでしょうかぁ?

    そうそう、安倍なつみ は ポニーキャニオン でした~ 。
      
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/11/27 22:12
    阿部なつみって、「モー娘」じゃないですか。。。
    完全に忘れていましたよ。。。(^^ゞ

    そういえば、「チェキっこ」とかもありましたよね(・・?
    あれだけの人数はどうなったことやら。。

    リモネンさん、そういうのお好きですか~???(^_^)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/27 14:39
    なつきちゃん  ありがとう。

    でも、私は 神は神でも、貧乏神 か 疫病神 よ~ん。

    だから、気をつけてねぇ~ ♡
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/27 14:34
    こむぎ♪さん  こんにちは。

    でも、注意してね~  この手の事が 起こってから、2~3日
    上がってから、急落のパターンが あるからぁ~ ?

    パナソニックの ダイキン株 の取得と 関係あるのかしらぁ?
    ( ↑ は ダイキンの 冷媒を 使ってんのよ~)

    日本では 2社が 冷媒を 供給しているのよ~
    東芝は ダイキンからは 受けていない? のかもぉ。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/27 14:27
    なつきちゃん  こんにちは。

    そうですね~  東芝? 三菱化学? ヤマダ電機? 
    HARD・OFF? 日本テレビ? 安倍なつみ って、
    エイベックス? でしたぁ???

    他に 関係する 銘柄って、何かありましたぁ?
     
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/11/27 14:07
    こむぎ♪さん 

    お告げって、リモネンさん神様ですわ
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/11/27 14:02
    う~ん

    そのおつげ・・・乗った!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/11/27 14:01
    リモネンさん、こんにちは♪ 

    東芝空売りしたらいかがか(・・?) 

    う~ん 
    ( ̄~ ̄;) 
    上値が重い日が続く…

ネット証券比較

みんかぶおすすめ