\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1243件目 / 全20776件次へ »
ブログ

はな

B4bfaa273   1e40f5c82   603fdcfed  

鶴舞公園のバラ園はすごい。
虫も飛んでいる。
モンシロチョウが最も多い公園だ。
今年はすごくきれい。














コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/22 23:54
    ちこねえさん

    こんばんは。

    なかなか不思議なこと多い。

    高いスマホでとってるので。

    一眼レフよりいい。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/5/22 23:08
    yoc1234さん 今晩はぁ~。

    何度も 奇麗なお花を見に来て コメントをスマホで入れたんだけど やっぱり無いわね~~。

    お写真 上手だからかな?
    花びらの柔らかさの感じが とても優雅ですね~。

    今年は お花がきれいに咲いてますね~~。
    我が家のも ご近所さんも 道路のお花も とてもきれいです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/22 21:55
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    ここは数年前100年祭ありました。

    4年前は細菌感染で全滅して、

    入れ替えて、4年できれいに復活。

    手で触られるので、仕方ないです。
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    素敵なバラ園ですね(*'▽')
    癒されますね!
    ふじむらさきのバラもピンクのバラも綺麗ですね””
    広々とした公園ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/22 20:57
    だいきちさん

    そうですね。

    去年うちも咲いていましたが、虫に食べられました。

    いい匂いがするみたいです。

    バラは5年に一度新しいのに変えないと、

    消えてしまいます。

  • イメージ
    だいきちさん
    2022/5/22 20:30
    こんばんは。

    きれいに咲いていますね~~。

    花数も多そうなので、見ごたえがあります。

    青いバラは香りの強いのが多いようで、咲いているところが分かりやすいです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/22 18:52
    企画プロさん

    いいですね。

    深大寺の隣はいいらしい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/22 18:51
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    困ったお人だ。

    株価が気になあっては歌も歌えぬ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/22 18:51
    こんばんは。

    いいなぁ~。

    バラはいいですよね~。運気も上がりそう。
    シーズン終わる前に見ておきたいけど、近くで大きい
    とこは、横浜のイングリッシュガーデンくらい。でも、
    バラのトンネルが50メートル続きます、てのも
    あんまり感動しないかもね~。
    やはり自然に近いものがよいですね。

    これまでに花で一番感動したのは、日本のGWころの
    オランダですね。もちろん広大なチューリップ畑も
    あるのだけど、冬の間にはどんより暗かった欧州が
    一気に花咲き明るくなる、その季節の変化には感じる
    ところはありましたね。

  • イメージ
    こんにちは。
    私も先日に都内の庭園にいってバラを鑑賞してました。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/5/22 12:31
    こんにちは。

    う~む。綺麗だなモ。

    このバラが咲いたら株価も上がると誰かが言った。ガハハハッ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ