4月13日(水) 下げ止まりました、という声が

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1317件目 / 全8349件次へ »
ブログ

4月13日(水) 下げ止まりました、という声が

全く聞こえてきません。
ただ、ドルの上昇は一服したようなので、間もなく、
米株の流れは好転するでしょう。
日本株は?  ・・・  

モーサテのきょうのマーケット展望
 ・ドル円 124.8~125.8円。
 ・日経平均26100~26400円。

株価は昨日の予想レンジより一気に-500になりましたが、
26000円というのは運命の分かれ道らしいです。
さてさて。

って、どうなりそうか、自分では何も言わないのか!
ということについては、「上がるでしょう。」って
言ったらべこべこにやられるというアルアルを避ける
ために黙っています。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/13 18:53
    なはは、照れますなぁ~(^^);

    高い山には挑むなりよ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/13 18:22
    おおすごい先生最高。

    男の子。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/13 18:04
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    なんと20年ぶりとのことで。
    自然な成り行きとしてドル売り参戦中です(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/13 17:54
    弥吉さん、こんばんは。

    個人は、自分のポジションのことだけ考えればよいので
    強いですよね~。
    とはいえ、当たらないのは誰でも同じ。
    当たらない前提で、無理をしないように頑張っております。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/4/13 16:20
    126円いきましたねぇ ヽ(^o^)丿
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/4/13 15:54
    こんこん。

    今日の展開で「下げ止まりました。今が買い時です」と営業マン君から電話がきました。

    お調子者の若者でね、何度この手で騙されて買わされたことか。(>_<)
    パフォーマンスはネットの僕の方だ良いのですが、情報源として付き合っています。

    そう言えば、朝のモーサテで、今日は軟調な展開になりそうとおっしゃったアナリストがおられたようで。
    ま 猿も木から落ちますから。ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/13 13:29
    そうですね~。

    たとえば今日HOYAが上昇したので、2階建てになっていた
    信用買い残を一部利確しましたが、その額より下がった
    からといって同日の買い直しは苦い経験のほうが多いですね。
    今週末にいったん下げたら、現物買い増してのはあるかも(^^);
    下値をこつこつ拾う地道な努力がわたしらにはお似合いですだ。


  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/4/13 10:37
    悪いニュースなどでたら一気に下がるでしょうし。
    ファンダも業績も関係なくさげますからね。
    東電の上げ下げなんていい例です。

    下がったところ買い上がりでいいでしょうかね。
    いつものだまし上げだったりしてね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/13 10:08
    コ鉄さん、こんにちは。

    ちょっと息を吹き返しましたが、中国のお陰でしたか。
    どおりで、いったん100ドル割れてた原油がまた上がりました。
    痛し痒し。
    それにしても相変わらず東証は主体性のないことで、
    業界ごとまとめて上がったり下がったりですね。


  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/4/13 09:44
    おはようございます。
    NKいい感じですね。
    上海ロックダウン解除のニュースからでしょうか。
    船株跳ねてます。あれだけ業績良かったらねぇ、目先の利確など
    しないでしょうに。買い増し検討します。S株ですが。

    昨日、東電仕込みました。まんまとやらかしましたね。
    原発再稼働したら上げてくれるかな?こういう投機もたまには
    やってみたいです。債務超過でもお国がつぶしませんからね。
    電力会社の経営状態からいくと東北電力と九州電力の発電構成が
    良い感じなのですが、株価に反映しませんね。面白いです。

    塩野義の下げは順当、大手証券会社と第一生命の下げはなんでしょうね。

    為替とGOLDはわかりませんゎ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ