え~  こんな、に ~ ???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2622件目 / 全2698件次へ »
ブログ

え~  こんな、に ~ ???

ちょっと、書くのが 遅いですが~

昨日 出かけて 家に戻る間に
( 11/17 月 、午後5時半 ~ 午後9時ごろ ? )

1階の 台所近くに 置いていた、フリーペーパー や カタログ

の 積んでいた 山が ・ ・ ・     大崩 でしたぁ~ 。

たぶん、出かけている時に 急に天候が悪くなり、突風とか

あったり したのでは? 家が 揺れますもの~

出かける前は 雨は 時折、降っては いましたがぁ~ ・ ・ ・
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/11/19 15:04
    確かに、地位の低い?国民を人間だとは思っていないかもしれませんね~ 

    障害者のかた達の負担を大きくしたりと、意味が分かりませんね~ 

    住みやすい日本になれればいいのですが…
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/11/19 15:00
    RX78G3さん、リモネンさん、ありがとうございます 
    まじですか? 
    知りませんでしたよ。
    ありゃりゃ~… 

    日本の官僚に対する国民の不満がついに結果として出た、ということかもしれませんね 

    殺害された方は主に昔どんなことをやっていたのでしょうかね(・・?) 
    気になります… 

    殺害などの事件はまずいですね 
    ただ、国も国でいい加減なことをやっているからこうなります 

    理由なしで殺すことはあまりないですからね~
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/19 14:56
    RX78G3さん  こんにちは。

    よかったですね、優しい 先輩で、柔らかい おっぱいで ?
    でも、ハニーさま では? なかったの ですかぁ ???

    いや~ 今日は、本当に 寒いです~ 。
    すきま風が、冷たいですぅ ~ ~ ~ ~ 。
    また、雨が 冷たいんですよね ~ !!!!

    あっ、ひとつ お尋ねしま~す。
    外付けの USBメモリー(高速タイプ)を RAMディスク
    にする フリーソフト って、あるん ですかぁ~?
    あったら、教えてくださいませ。 ●┓ ぺこり
          (寒いけど、おち△ち△ ↗ じゃ ないですよ~)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/19 14:32
    なつきちゃん  こんにちは。

    昨日、今日の 一番のニュースです。
    その次が、飲酒運転の警視の事ですぅ~。

    「 警察庁 2事件の関連性捜査を 」

    11月19日 12時31分
    東京と埼玉で元厚生事務次官やその妻が相次いで襲われ、
    連続テロの疑いが出ている事件で、警察庁は19日、警視庁
    と埼玉県警察本部の幹部を集めた合同捜査会議を開き、
    2つの事件の関連性について共同で捜査を進めるよう
    指示しました。

    18日午前、さいたま市南区の住宅の玄関で、元厚生事務
    次官の山口剛彦さん(66)と妻の美知子さん(61)が
    刃物で刺されて殺害されているのが見つかりました。

    さらに、18日午後6時半ごろには、東京・中野区の
    元厚生事務次官、吉原健二さん(76)の住宅で、妻の
    靖子さん(72)が玄関先で男に刃物で胸や腹などを刺され
    て大けがをしました。

    警視庁と埼玉県警察本部では、犯行の手口がよく似ている
    ことなどから、2つの事件は同一犯による元厚生事務次官を
    狙った前例のない連続テロの疑いがあるとみて捜査して
    います。
    これを受けて、警察庁は19日午前10時半から、警視庁と
    埼玉県警察本部の捜査部門や警備部門の幹部らあわせて
    20人を集めた合同の捜査会議を開きました。

    最初に警察庁の米田壯刑事局長が「被害者の経歴や、刃物を
    使用し玄関先で襲われている犯行の状況など、2つの事件
    には共通点が見られる。関連性を視野に捜査に当たり、
    一刻も早い犯人検挙を目指してほしい」と述べて、2つの
    事件の関連性について共同で捜査を進めるよう指示しました。

    さらに「第3の犯行を許してはならず、関係者の身辺警護にも
    万全を期してほしい」と述べました。

    会議では、元厚生事務次官や元社会保険庁長官ら厚生労働省
    関係者の警備態勢についても協議が行われ、警察官を自宅に
    はり付けたり、パトロールを強化したりするなど、異例の
    警備態勢が取られていることが報告されました。 ~ NHK ~

    だそうです。
    でも、救急車は、たらい回し? には、ならなかった ようで
    (一般の人と違うからぁ?)
    その点は ・ ・ ・ ???

    警察も 異例の警備態勢 ですかぁ~ ???
    ただで、24時間 警備して もらえるのですかぁ~ ?
    (このために、また お金が 掛かるんでしょうね~ 税金がぁ )

    やはり、お身内には、と~ても 親切なんですね~ 
    お役人と、元お役人と 家族には ・ ・ ・


    「 法律は 国民のために あるのですが、おかしな事が
     たくさんあります 」

    なつきちゃん 国民の定義を こう考えたら、如何でしょうか?

    民間人は 東証一部上場の 企業の役員クラス、公務員は
    キャリア官僚以上の人達の事を、“ 国民 ” と判断します。
    ( 皇族は 国民では ありませんが、それ以上の存在です。)

    これが、政府の認識では ないでしょうかぁ~ ?   
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/19 13:36
    RX78G3さん  こんにちは。

    でも、こっちは 暗くて、雷が ゴロピカ して、時折
    霰が、ぱらぱらと 音がぁ します~。

    こちらでは、この雷の事を “ ゆきおろし ” と言います~。
    RX78G3さん の“ ふでおろし ” は、何時でしたぁ~?

    こっちに 引っ越して来たのは、弟が結婚したので、今まで
    住んでいた所を 弟夫婦が住んで、今の所は 老夫婦と愚息の
    三人暮らしで~す。(中古物件ですぅ)

    15年ぐらいに、なるんで しょうかぁ~?
    こちらに来てから、そういえば、あまり良いことが 無いようでぇ~?

    そうですね~ なるべく 苦しまないで、天に召されれば
    と 思いま~す。 
    神様 私のこと 嫌わないでね♡ 早く おそばに 召して くださいね。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/11/19 11:30
    リモネンさん、こんにちは♪ 

    厚労省なんか事件あったんですか~(・・?) 

    最近ニュースを見ていないので、よく分かりませんでしたよ 

    法律は国民のためにあるのですが、おかしな事がたくさんあります 

    悪いことをした人が無罪に、いいことをした人が有罪に… 

    公務員は(まともな方もいますが)どうなっているのでしょうか(・・?) 

    消費税あげても仕方がないって?
    誰が決めたの? 

    まず、頑張った公務員にお給料たくさんあげて
    無駄遣いなくしましょう 
    やる気のある公務員がいなくなりますから 

    ある県の市役所か何かのかた達は、税金で毎日タクシーで通勤していたようですよ 

    どうなっているのでしょうか? 
    無駄遣い減らせばなんとかなるのでは? 

    早く解散してほしい 
    自民党なくなっちゃえ♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/19 08:30
    kaimonnjpさん  おはようございます。

    そうですぅ~ ちょっと、凄い部類の 方かと 思います。

    片付けるのに 手間取って、そのまま 寝ちゃったので
    この日記を書くのに、翌朝に なってしまい ました~ 。

    日経平均も 今んとこ、そんなに? 急激な下げでは
    ないんで しょうが~ ?

    さて、これから 何日か後に ・ ・ ・ ???


    世の中でも、小型ジェット機も 墜落したようですし
    武豊も 大きなレースで、落馬したようで、そして 昨日は
    大相撲で、土俵が 崩れましたぁ~ 。

    それから、飲酒運転撲滅キャンペーンを 仕切っていた
    警察の お偉いさん(管理官 警視)が、酔払い運転で
    捕まったそうで~ 。 

    「 日高警視は 飲酒運転を 軽視した~ 。」

    そして、厚生省の 元次官の事件。
    何時かは、こんなことが おこるかも? と思っておりましたがぁ?

    いかなる事が あっても、人の命を 奪う事は いけません。

    そのこと自体が 民主主義に 反するからです。

    たとえ、人々を 苦しめる政治をした お役人でも、退職金をいっぱいもらって、立派な家を持っていて、あげくの果てに
    天下りを していても、けっして、殺しては いけません。

    そんな事では、人々の 怨みは、はらす事は 出来ないからです。

    本当に 民主主義の きちんとした政治を していたらの 
    話ですがぁ~ ?

    亡くなられた方には、ご冥福を お祈りいたします。
    そして、大ケガをされた 奥様、お大事に 。

    こんな 世の中では、日本の 将来は ・ ・ ・
    そして、日本株は どうなる事やらぁ 。。。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/19 07:35
    yoc1234さん  おはようございます。

    そうですね~ つい何日か 前は、まるで 春のような陽気で
    鳥も 犬も 鳴いていましたからね~ 。

    昨夜は、風は強いし、時折 雷まで、鳴っていましたからね~ 。

    ありがとうございます。
    家は 多分、大丈夫? だと思いますが、橋を 渡る時は
    凄かったので、坂道を下るのに 自転車を こがないと 進みません
    でした~ 。 どうして、行きも帰りも、向かい風なんでしょう?
     
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/11/18 20:21
    こんばんわ~

    おそらく崩れてるのではないかと思い訪問しましたら・・・

    やはり崩れていましたか・・・・

    今回の崩れ方は強烈みたいですね・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/18 15:26
    崩れると下がるみたいですね。

    急に寒くなってきて、風も強くなってきたのでしょう。

    今度は家が飛ばされないよう祈ります。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ