minnanotameni_kabuyosouさん - プロフィール

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

minnanotameni_kabuyosouさんの予想した銘柄

予想した銘柄一覧

予想日付 判断 銘柄名 登録値 現在値 収益率 ポイント
2018/05/15
売り
393.5
181.0(11:30)
+2.0(+1.12%)
+54.51% +154.28 0
2018/05/15
売り
2,600.0
3,325.0(11:22)
+25.0(+0.76%)
-27.50% -78.30 0

minnanotameni_kabuyosouさんのプロフィール

 

587550da9
  • 参考にするもの・情報源日頃ご先祖様に感謝してますか?


    自分が生きてきたルーツをご存知でしょうか?

    祖母

    おばあちゃん、おじいちゃん

    母、父

    自分

    ご自分のご先祖様のお墓は必ずあります。
    必ず綺麗にし供養してください。
    日頃の感謝をつたえてください。
    必ずといっていいほど開運します。

    ご先祖様もきっとあなたを待っています。必ず見てます←必ず

    よろしくお願いします。
  • 自己紹介
    長年やってます。

    1日で+900万実績あり(*^^*)

    売買はご自身の判断でお願いします。


    人間は、スーパーとか行って、お金出せばご飯、食材食べれますが、猫、鳥、魚などは、野生は、食材を自力で探さなきゃならないです。

    逆の身になってください。突然お金が合っても、食材を買うとこが無くなった時の自分を。

    同じ命ある生き物として、

    鳥には、お米を炊く前の買った時のお米、稲が大好きです。

    外や横断歩道などにまけばおいしく食べてくれます。お気持ちがあれば、たまにでも良いので与えてあげてください。

    仮に、スーパーなど、食べるものが無くなった時の、自分を考えてください。その時に食材くれた野生の気持ち考えてみてくださいね。

    猫は、煮干しが大好物です。
    よく、缶詰といいますが、正直毒です。

    煮干しをあげるときは、原料に酸化防止剤←が入ってない煮干しをあたえてください。
    全部とはいいません、気分で5個とかあたえれば大丈夫かとおもいます。

    もし、飲み物もあげたいなと思ったら、普通の水を空の缶にいれてあげてください。

    同じ生き物として、助けてあげるのもありです。

    道端で、飛べなくなった鳥、猫を大至急動物病院連れてって命を助けた人が居ます。

    そんなとてつもない親切な方、そのあと、どうな幸運が訪れたと思いますか?宝くじが億当たったみたいです。神のお告げでしょうか。

    猫を見つけたり、鳥を見つけたりして、飼う場合必ず責任もって飼ってください。

    飼える自信がないなら、餌たまにあげる程度で大丈夫です。

    よろしくお願いします。

 通報する

minnanotameni_kabuyosouさんの最近書いたブログ

ブログ一覧

  • ブログ

    あなたの行動で命を生死きまります。

    道端とか、道路で倒れて動けなそうな、猫や、動物などを助けて、動物病院に連れてって命助けた人が  ジャンボ宝くじなど買ったら、億万長者になったて話しよく聞きますよね。  トラックとか普通にひいたりするよね、止まろうとしないのか、おやじで目節穴なのか。  だから、そういう一生安給のダンプ運転手なんだよねバチなのかわからないけど  まあ命助ける=医者みたいな感じですからね、医者は、医者でも、高く会計付け... ...続きを読む
  • ブログ

    さっき野良猫ちゃんに

    しっかり焼いて、しっかり、乾燥させた焼き魚、食べた後の骨など魚を捨てないで、人間でも、食べれる状態の魚を与えました(*^^*)たまたまみかけた野良猫二匹がいて、ポイてあげたら、しっぽたらして、くわえてどっか行っちゃた笑っヽ(・∀・)ノ まあ、かわいいね☆ 仲良く食べたかな  どうせ、捨てるなら野生にあげた方がしっかり食べてくれた方が魚も嬉しいでしょう。
  • ブログ

    4/3(火)はミニロト当選日☆

    4/3(火)はミニロトだ!!買いにいきますか  神奈川と東京以外で買うとATMとか、売り場であと1つで3000万だったわ   神奈川、東京は、まずありえない。   クイックで1等当てた人いるみたい、ちなみに茨城県で

ブログ一覧をもっと見る

ネット証券比較

みんかぶおすすめ