AMIが続伸、日本IBMなどと三井住友銀行のコールセンターにWatsonを導入◇
AMIとSCSKは、それぞれ音声認識ソリューションを提供するSIベンダーとメーカーの立場から、音声認識ソリューション「AmiVoice」の導入や、AmiVoiceとWatsonの初のリアルタイム連携を実現。今後はこの実績を生かしてさらに協業体制を強め、次世代コールセンター構築を推進するとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
この銘柄の最新ニュース
SCSKのニュース一覧- 譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分の払込完了に関するお知らせ 2024/07/19
- IXナレッジ Research Memo(3):IT市場が拡大するなか、IT人材不足は深刻化する見込み 2024/07/02
- 今週の【上場来高値銘柄】トーカロ、JSB、伊藤忠など68銘柄 2024/06/29
- 本日の【上場来高値更新】 SRAHD、リクルートなど34銘柄 2024/06/28
- バルテスHD Research Memo(5):主力はソフトウェアテストだが、Web/モバイルアプリ開発も行う(3) 2024/06/28
マーケットニュース
SCSKの取引履歴を振り返りませんか?
SCSKの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。