エアークローゼット
ニュース

391.0 円-3.0(-0.76%)
07/24 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2022/11/15 - エアクロ(9557) の関連ニュース。 エアークローゼット<9557.T>は、14日の取引終了後に発表した第1四半期(7~9月)単独決算で営業損益が2900万円の赤字となったことを受けて下落していたが、後場プラス圏に急浮上している。この日、21年9月から資本提携を結んでいた住友商事<8053.T>と、長期的なサーキュラーエコノミーを推進していくパートナーとして業務提携を開始したと発表しており、これが好感されている。 「サーキュラーエコノミー」は、廃棄物を出すことなく資源を循環させる環境負荷の低減と経済成長の両立ができるモデルのこと。同社は創

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9557東証グロース

株価(07/24 15:00)

391.0 円
-3.0(-0.76%)

エアークローゼットのニュース一覧

エアクロが後場急伸、住友商と業務提携を開始◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/11/15 13:07
 エアークローゼット<9557.T>は、14日の取引終了後に発表した第1四半期(7~9月)単独決算で営業損益が2900万円の赤字となったことを受けて下落していたが、後場プラス圏に急浮上している。この日、21年9月から資本提携を結んでいた住友商事<8053.T>と、長期的なサーキュラーエコノミーを推進していくパートナーとして業務提携を開始したと発表しており、これが好感されている。

 「サーキュラーエコノミー」は、廃棄物を出すことなく資源を循環させる環境負荷の低減と経済成長の両立ができるモデルのこと。同社は創業当初よりシェアリングを軸に事業展開を行っているが、今後さらに「サーキュラーエコノミー」を推進するために、事業を通じて資源の持続可能な利用の取り組みに幅広いネットワーク・ノウハウを持ち、メディア・リテイル事業分野の顧客基盤・ソリューション力を有する住友商と業務提携を開始するという。提携により循環型ビジネスを拡大させ、日本におけるファッション・家具家電領域でのサスティナブル消費の定着を目指すとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

エアークローゼットの取引履歴を振り返りませんか?

エアークローゼットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ