同プロジェクトは、コンタクトセンターにおける「Azure OpenAI Service」を使用しカスタマイズされた「ChatGPT」を活用した顧客接点の高度化や問い合わせ対応中・対応後の従事アシスタントによる業務の効率化、業務量予測などのマネジメントの自動化に向けたプロジェクト。コンタクトセンターの生産性向上だけでなく、運営サポートで従業員体験を高め、顧客体験のさらなるシームレスな向上を目指すとしている。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
UNEXTのニュース一覧- 「IR優良企業賞2024」の受賞に関するお知らせ 2024/11/14
- GENDAが3日ぶり反発、UNEXTと業務提携◇ 2024/11/13
- 株式会社GENDAとの業務提携契約締結に関するお知らせ 2024/11/12
- 第17回定時株主総会 その他の電子提供措置事項(交付書面省略事項) 2024/11/07
- 第17回 定時株主総会招集ご通知 2024/11/07
マーケットニュース
- 東京株式(寄り付き)=売り先行、トランプ政策への警戒感と円高を嫌気 (11/27)
- 日経平均27日寄り付き=114円安、3万8327円 (11/27)
- 決算プラス・インパクト銘柄・寄付 … DyDo (11月26日発表分) (11/27)
- 決算マイナス・インパクト銘柄・寄付 … 人・夢・技術 (11月26日発表分) (11/27)
おすすめ条件でスクリーニング
U-NEXT HOLDINGSの取引履歴を振り返りませんか?
U-NEXT HOLDINGSの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。