同サービスは、メディアリンクと連携し、SIP対応が可能なAIを活用した電話の自動応答サービス。従来のコールセンターとの様々な連携が可能になり、AIと人による、効率的かつ効果的な自動応答ソリューションを実現する。
同サービスの導入により、AIによる本人確認とアウトバウンド(発信)の実施が可能となり、オペレーターの通話時間の短縮、および業務の効率化が実現するとしている。
<ST>
この銘柄の最新ニュース
UNEXTのニュース一覧- 「IR優良企業賞2024」の受賞に関するお知らせ 2024/11/14
- GENDAが3日ぶり反発、UNEXTと業務提携◇ 2024/11/13
- 株式会社GENDAとの業務提携契約締結に関するお知らせ 2024/11/12
- 第17回定時株主総会 その他の電子提供措置事項(交付書面省略事項) 2024/11/07
- 第17回 定時株主総会招集ご通知 2024/11/07
マーケットニュース
- 東京株式(寄り付き)=続落スタート、軟調な欧米株と急速な円高を嫌気 (11/28)
- 日経平均28日寄り付き=199円安、3万7935円 (11/28)
- 決算プラス・インパクト銘柄・寄付 … カシオ (11月27日発表分) (11/28)
- ウェルネット急反発、日本通信と「本人認証付き電子マネー」共同開発へ◇ (11/28)
おすすめ条件でスクリーニング
U-NEXT HOLDINGSの取引履歴を振り返りませんか?
U-NEXT HOLDINGSの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。