「AIコンシェルジュ」は電話の自動応答サービス。企業や組織、団体などの代表電話への問い合わせを自動的に受け付けた後、その内容を文字にして社員へ連携する。
同社では、2016年から同サービスを提供している。24時間365日、オペレーターの配置が必要なく自動で対応できる。ユーザーの利便性が向上するうえ、導入企業においてはコスト削減が可能な小売業における注文受け付けや、引っ越しに伴うガスの開始停止受付などで広く利用されている。
これまでも働き方改革をテーマにテレワーク、在宅ワークが推進されてきたが、昨今の新型コロナウイルス感染防止対策のため、更にその動きは加速している。
今回、代表電話の受付に特化した導入しやすい価格のプランを新たに投入することで、これらの課題解決を目指すとしている。
<SF>
この銘柄の最新ニュース
UNEXTのニュース一覧- 定款 2024/12/01 2024/11/29
- 支配株主等に関する事項について 2024/11/29
- 非上場の親会社の決算に関するお知らせ 2024/11/29
- 「IR優良企業賞2024」の受賞に関するお知らせ 2024/11/14
- GENDAが3日ぶり反発、UNEXTと業務提携◇ 2024/11/13
マーケットニュース
- 東京株式(前引け)=続伸、買い一巡後は伸び悩む展開 (12/05)
- <動意株・5日>(前引け)=IMV、カイオム、トゥルーD (12/05)
- ◎5日前場の主要ヘッドライン (12/05)
- <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」4位に武蔵精密 (12/05)
おすすめ条件でスクリーニング
U-NEXT HOLDINGSの取引履歴を振り返りませんか?
U-NEXT HOLDINGSの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。