スマートバリュー
ニュース

552.0 円+80.0(+16.94%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/12/02 - スマバ(9417) の関連ニュース。 スマートバリュー<9417.T>は続伸している。11月29日の取引終了後、AIG損害保険(東京都港区)の法人顧客向けに、スマートフォンと連動したドライブレコーダー「スーパードライブガード アイ(SDG Eye)」の提供を開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。 今回のサービスは、AIG損保が18年4月から提供しているIoTサービス(テレマティクスサービス)「スーパードライブガード」のオプションとして提供。従来のドライブレコーダーでは事故時の損害確認の際、映像をSDカードへ保存し保険会社へ郵送する作業が発生し時間がかかっていたが、「SDG

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9417東証スタンダード
スマートバリュー 年高値STOP高

株価(04/26 15:00)

552.0 円
+80.0(+16.94%)

スマートバリューのニュース一覧

スマバは続伸、法人に特化したスマホ連動型ドライブレコーダーの提供開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/12/02 12:31
スマバは続伸、法人に特化したスマホ連動型ドライブレコーダーの提供開始  スマートバリュー<9417.T>は続伸している。11月29日の取引終了後、AIG損害保険(東京都港区)の法人顧客向けに、スマートフォンと連動したドライブレコーダー「スーパードライブガード アイ(SDG Eye)」の提供を開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 今回のサービスは、AIG損保が18年4月から提供しているIoTサービス(テレマティクスサービス)「スーパードライブガード」のオプションとして提供。従来のドライブレコーダーでは事故時の損害確認の際、映像をSDカードへ保存し保険会社へ郵送する作業が発生し時間がかかっていたが、「SDG Eye」ではWi-Fiを使用して、映像データをスマートフォンから直接AIG損保のクラウド型データストレージへ送信するため、保険金支払いまでの時間を短縮することが可能となったという。また、SDカードの紛失リスク軽減にもなり、データの安全性確保などデータセキュリティーの向上にもつながるとしている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

スマートバリューの取引履歴を振り返りませんか?

スマートバリューの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ