アルデプロ
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/27 - アルデプロ(8925) の関連ニュース。 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の27日午後2時現在で、アルデプロ<8925.T>が「売り予想数上昇」で4位となっている。 東京証券取引所が22日、上場廃止を決定し、整理銘柄に指定すると発表したことが売り予想数の上昇につながっているようだ。同社は23年9月に不適切な会計処理に関する社外調査委員会の調査報告書を開示し、過年度の決算内容の訂正を発表。これを受けて11月には、適時開示規定に違反したとして東証から特設注意市場銘柄に指定されていた。 その後、内部管理体制に関する改善計画書の策定を進める意向を表明

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
8925東証スタンダード

株価(--:--)

---
---(---%)

アルデプロのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」4位にアルデプロ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/03/27 15:01
 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の27日午後2時現在で、アルデプロ<8925.T>が「売り予想数上昇」で4位となっている。

 東京証券取引所が22日、上場廃止を決定し、整理銘柄に指定すると発表したことが売り予想数の上昇につながっているようだ。同社は23年9月に不適切な会計処理に関する社外調査委員会の調査報告書を開示し、過年度の決算内容の訂正を発表。これを受けて11月には、適時開示規定に違反したとして東証から特設注意市場銘柄に指定されていた。

 その後、内部管理体制に関する改善計画書の策定を進める意向を表明していたが、今年2月に断念すると発表。これを受けて東証では、内部管理体制などについて改善の見込みがなくなったと判断し、上場廃止を決定したという。上場廃止日は4月23日。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

アルデプロの取引履歴を振り返りませんか?

アルデプロの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ