三菱UFJフィナンシャル・グループ
ニュース

1,579.5 円+27.0(+1.73%)
04/30 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/05/01 - 三菱UFJ(8306) の関連ニュース。 【売り】三菱UFJFG 8306 上昇銘柄の下落予想の売り=マエストロの株式ボナセーラ 【説明】 国内最大の民間金融グループ。銀行、信託、証券、カード、リース等。米州・アジアでの展開進む。 株価は、約2週間に及ぶ反発を演じました。 上昇に次ぐ上昇からテクニカル的に過熱感が高まっております。 今後は、25日移動平均線ほどまでの調整が予想されます。 【ご注意】 当情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資を促したり投資顧問サービスを勧誘することを目的と

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

8306東証プライム

株価(04/30 15:00)

1,579.5 円
+27.0(+1.73%)

三菱UFJフィナンシャル・グループのニュース一覧

【売り】三菱UFJFG<8306>上昇銘柄の下落予想の売り=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2017/05/01 08:50

【売り】三菱UFJFG<8306>上昇銘柄の下落予想の売り=マエストロの株式ボナセーラ

【説明】
 国内最大の民間金融グループ。銀行、信託、証券、カード、リース等。米州・アジアでの展開進む。

 株価は、約2週間に及ぶ反発を演じました。
 上昇に次ぐ上昇からテクニカル的に過熱感が高まっております。
 今後は、25日移動平均線ほどまでの調整が予想されます。

 【ご注意】
 当情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資を促したり投資顧問サービスを勧誘することを目的としたものではございません。また投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮しご自身のご判断で行ってください。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想

三菱UFJフィナンシャル・グループの取引履歴を振り返りませんか?

三菱UFJフィナンシャル・グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ