オンワードの8月中間期は最終17%増益、発行済み株式10.13%相当の自社株消却
「アンフィーロ」「KASHIYAMA」「チャコット・コスメティクス」といった戦略強化ブランドを中心に、商品ラインアップの強化や新規出店の加速などに取り組んだことが奏功した。昨年9月に持ち分法適用会社から完全子会社化したウィゴーもマーケティング精度の向上やEC事業の好調な推移により、業績に貢献した。
同社は米国のJ.PRESS事業の成長戦略も公表。同事業において30年度に売上高を150億円(1億ドル)に拡大する目標を掲げた。24年度実績の15億円(1000万ドル)比で10倍となる。更に自社株1600万株(発行済み株数の10.13%)を10月16日付で消却すると開示した。消却後の発行済み株数は1億4192万1669株になる。
出所:MINKABU PRESS
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