バルカー
ニュース

4,355.0 円+40.0(+0.92%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/07 - バルカー(7995) の関連ニュース。 モンスターラボホールディングス<5255.T>は続伸している。7日の午前11時半、バルカー<7995.T>の新サービス開発において、システムの品質保証を支援したと発表。これを材料視した買いが株価を下支えしたようだ。 半導体装置部品に必要なフッ素樹脂加工品のデジタル調達サービス「Quick Value」の開発において、バルカー社内で内製したシステムに対し、モンラボが持つナレッジを活用。検証や改善提案を実施し、システムの正確性と安全・安定性の担保に貢献したとしている。(注)タイトル

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

7995東証プライム

株価(04/26 15:00)

4,355.0 円
+40.0(+0.92%)

バルカーのニュース一覧

モンラボは続伸、バルカーの新サービス開発でシステムの品質保証支援と発表◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/03/07 13:46
 モンスターラボホールディングス<5255.T>は続伸している。7日の午前11時半、バルカー<7995.T>の新サービス開発において、システムの品質保証を支援したと発表。これを材料視した買いが株価を下支えしたようだ。

 半導体装置部品に必要なフッ素樹脂加工品のデジタル調達サービス「Quick Value」の開発において、バルカー社内で内製したシステムに対し、モンラボが持つナレッジを活用。検証や改善提案を実施し、システムの正確性と安全・安定性の担保に貢献したとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

バルカーの取引履歴を振り返りませんか?

バルカーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ