石山Gateway Holdings
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/10/03 - J−石山ゲートウェイ(7708) の関連ニュース。 【買い】石山Gateway HD 7708 上昇相場中の大幅下落に反発を狙う 今回の注目銘柄は、石山Gateway HD<7708> です。石山Gateway HD<7708>:持株会社。子会社で超精密計測センサーや電子機器などの開発・製造を展開。本体は技術系ベンチャー企業への投資育成事業を手掛ける。株式分割などが好感し、9月は一貫して株価は上昇。10月1日には高値が3万円近くまでとなり、8月末の株価のお

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
7708東証JASDAQ(グロース)

株価(--:--)

---
---(---%)

石山Gateway Holdingsのニュース一覧

【買い】石山Gateway HD<7708>上昇相場中の大幅下落に反発を狙う=中原

著者:中原良太
投稿:2013/10/03 21:39

【買い】石山Gateway HD<7708>上昇相場中の大幅下落に反発を狙う

今回の注目銘柄は、石山Gateway HD<7708> です。

石山Gateway HD<7708>:持株会社。子会社で超精密計測センサーや電子機器などの開発・製造を展開。本体は技術系ベンチャー企業への投資育成事業を手掛ける。

株式分割などが好感し、9月は一貫して株価は上昇。10月1日には高値が3万円近くまでとなり、8月末の株価のおよそ3倍にまで膨らみました。

一方、3万円付近での売りの圧力は強く、かつ米国財政協議への懸念などから様子見が続き、直近3日間では株価が25%以上下落しています。

9月の急上昇を鑑みると、まだ下落の余地は残っていると考えられますが、9月中の安値を直線でつないでみると押し目の頃合いとも読み取れます。ここは、反発を狙った「買い」と判断しました。

続落となる可能性も十分あるため、ロスカットの設定をしておくのが無難だと思われます。

=====
今回利用した戦略「暴落銘柄押し目買い戦略」の検証結果
検証期間:2000年1月4日~2013年10月3日
取引回数:6553回
対象:全銘柄

【寄成→引成の取引を行った場合】
勝率:64%
勝ちトレード平均利益:4.1%
負けトレード平均損失:3.2%
期待値:1.5%
=====
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想

石山Gateway Holdingsの取引履歴を振り返りませんか?

石山Gateway Holdingsの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ