カルソニックカンセイ
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/01/13 - カルソカンセ(7248) の関連ニュース。 【買い】カルソニックカンセイ 7248 下落銘柄の反発予想です 【説明】 カルソニックが旧カンセイと合併。日産系最大の部品会社。日産向け8割、空調、計器など担当。 日経平均株価終値は-479円の17,218円と下落し6日続落となりました。 円高方向の為替、中国株のサーキットブレーカー発動、元安誘導的な動き、北朝鮮による核実験などが悪材料となり、日経平均株価は下落に次ぐ下落となりました。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
7248東証1部
カルソニックカンセイ
--- (--:--)
---(---%)

カルソニックカンセイのニュース一覧

【買い】カルソニックカンセイ<7248>下落銘柄の反発予想です=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2016/01/13 08:31

【買い】カルソニックカンセイ<7248>下落銘柄の反発予想です

【説明】
 カルソニックが旧カンセイと合併。日産系最大の部品会社。日産向け8割、空調、計器など担当。

 日経平均株価終値は-479円の17,218円と下落し6日続落となりました。
 円高方向の為替、中国株のサーキットブレーカー発動、元安誘導的な動き、北朝鮮による核実験などが悪材料となり、日経平均株価は下落に次ぐ下落となりました。
 各種テクニカル指標は反発が期待される数値となり、目先の安値形成から上昇に転じる可能性が高まります。

 市場参加者や市場関係者は『弱気』な見方に溢れております。
 カルソニックカンセイ<7248>のチャートも日経平均株価に連動し大きく下落しております。
 テクニカル的に反発が期待される値位置に到達しております。
 一定幅、一定期間の下落となっており、反発が期待されます。

 【ご注意】
 当情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資を促したり投資顧問サービスを勧誘することを目的としたものではございません。また投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮しご自身のご判断で行ってください。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想

カルソニックカンセイの取引履歴を振り返りませんか?

カルソニックカンセイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ