MSYS Omnisは、Google Cloud Speech APIの高度な認識制度を利用し、コールセンター側に負担がないチューニングレス運用の簡便性、導入までのスピード、価格優位性を特徴とする、丸紅情報システムズが開発したクラウドAIサービス。
総合保証サービスにおいて、債務不履行時に実行する督促連絡・回収連絡などの債権管理は重要な業務である。同社はSMS を活用した業務ノウハウの確立など業務効率の向上に努めてきたが、更なる取り組みの一環として先進技術の導入による更なる業務改善に挑戦するため今回の導入に至った。
実証実験としてMSYS Omnisをコールセンターに導入し、顧客とオペレーター間の通話内容の音声認識、文章要約をはじめとした各種ソリューション業務におけるオペレーターのサービス向上、業務効率指標アップおよび採用コスト削減による生産性向上の検証を実施する。
<SF>
この銘柄の最新ニュース
イントラストのニュース一覧- 株式報酬型ストック・オプション(新株予約権)の発行に関するお知らせ 2024/07/16
- 支配株主等に関する事項について 2024/06/27
- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/06/24 2024/06/24
- 出来高変化率ランキング(9時台)~システナ、KADOKAWAなどがランクイン 2024/06/24
- イントラストが続伸、ラクーンレントを子会社化へ◇ 2024/06/14
マーケットニュース
- 13時の日経平均は272円安の3万9322円、ファストリが36.29円押し下げ (07/24)
- 東京株式(後場寄り付き)=日経平均株価は前場終値比で一段安 (07/24)
- SHIFTは反発、子会社によるLINER事業取得の発表が株価支援 (07/24)
- <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位にダイドー (07/24)
イントラストの取引履歴を振り返りませんか?
イントラストの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。