サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて、第7弾はZ世代向けマーケティング支援に強みを持つ株式会社N.D.Promotionと連携開始。
ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、当社で展開している「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」にて、第7弾はZ世代向けマーケティング支援に強みを持つ株式会社N.D.Promotion(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金丸雄一)と連携を開始いたします。
本連携では、N.D.Promotionが運営するTwitter38.5万フォロワー、Instagram12.4万フォロワー(2022年12月時点)とSNSを中心に若年層女子へ圧倒的なリーチ力を持つメディア「Nom de plume」とタッグを組み、企業へ各種Z世代向けSNSマーケメニューをご提供いたします。
![](https://prtimes.jp/i/13256/59/resize/d13256-59-95657d7318d07a6b0e58-0.jpg)
■Z世代女子向けメディア「Nom de plume」×サイバー・バズ SNSサンプリングメニューについて
38.5万フォロワーを誇る「Nom de plume」のTwitterアカウント(https://twitter.com/Nomde_official)等にてプレゼントキャンペーン投稿を行いZ世代を中心としたTwitter・Instagramユーザーへの商品サンプリングを行うことでSNS上での商品体験クチコミ投稿拡散及び商品認知拡大を図るプランです。SNSにアクティブな世代のユーザーが多いからこそ、圧倒的な拡散力とバズが期待できます。
Z世代は『一般人の投稿や共有を参考にする』や『買い物をする上で失敗をしたくない』というマインドを持っていると言われております。※ Z世代向けTwitter・Instagram大量サンプリングメニューでは、この『一般人の投稿や共有を参考にする』という心理に対しては身近な友人のリツイートやいいねで接触することで、『買い物をする上で失敗をしたくない』という心理に対しては当選すれば無料でサンプリング体験が可能ということで、それぞれ有効なアプローチが可能です。
※出典:https://logmi.jp/business/articles/327225
![](https://prtimes.jp/i/13256/59/resize/d13256-59-bbb16767f72b19f0aac7-1.jpg)
■Z世代女子向けメディア「Nom de plume」×サイバー・バズ 広告主向け事前調査パッケージについて
広告主がZ世代向けにSNSマーケティング施策を行う際、Z世代の興味関心のある分野が分からなかったり、Z世代のトレンドの流れは早いため現在何が流行っているわからないなどの声を多く頂戴しております。
本パッケージでは、SNSマーケティングの施策を行う前に、広告主のお題に対して「Nom de plumeのZ世代コミュニティ」を通じて事前にアンケート調査や座談会を行い、その結果を元に、インフルエンサー・クリエイターの選定や企画立案、広告運用方針策定などを最適なプロモーションを実施いたします。アンケート結果は、広告主側でのマーケティング・商品開発への活用も可能です。
詳細は下記までお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先:ad_mgr_div@cyberbuzz.co.jp
■「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」について
「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」とは、メディアやショッピングアプリ、口コミアプリ、クリエイターエージェンシー等と連携し、オリジナル広告商品や共同商品などの開発やデータ連携等を通し、広告主様のSNSマーケティングの活性化及び広告効果改善の支援を行うプログラムです。パートナーとデータを連携させることで、サードパーティーCookieへの規制の中で、ファーストパーティーデータを活用した新たな広告配信手法の精度を高めたり、パートナー企業を含めたソリューションをワンストップで提供することで、マーケティング効果の最大化を図ります。
![](https://prtimes.jp/i/13256/59/resize/d13256-59-57ae1650d0da8b8926d1-3.jpg)
■当社インフルエンサーネットワーク「NINARY」について
![](https://prtimes.jp/i/13256/59/resize/d13256-59-0bda3c7a90059bf11142-2.png)
URL:https://ninary.jp/
Instagramや、Twitterなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制の会員サービスです。フォロワー属性などのインサイトデータや過去の案件実績をもとに、データを活用したターゲットへの効率的なアプローチが可能です。大手芸能事務所複数社と提携し、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポートいたします。
■株式会社N.D.Prpmotion 会社概要
株式会社N.D.Promotionは、タレントのマネジメント及びメディア運営、Z世代向けマーケティング支援、クリエイティブ制作を展開するトレンドクリエイティブ・エージェンシーです。運営しているZ世代女子向けメディア「Nom de plume」はSNSを中心に若年層女子へ圧倒的なリーチ力を持っています。
N.D.Promotion公式ウェブサイト:https://www.ndpromotion.co.jp/
株式会社N.D.Promotion
URL:https://www.ndpromotion.co.jp/
代表取締役社長:金丸雄一
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 エムズ原宿3F
業務内容:タレントプロダクション事業、メディア運営、PRプロモーション企画、各種コンテンツのクリエイティブ制作
■株式会社サイバー・バズ 会社概要
![](https://prtimes.jp/i/13256/59/resize/d13256-59-5d552813d3f9adfdeaf4-4.png)
2006年に創業、2019年にマザーズ上場。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、D2C事業、HR事業
・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東京証券取引所グロース市場 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
この銘柄の最新ニュース
サイバーバズのニュース一覧- 週間ランキング【値下がり率】 (6月28日) 2024/06/29
- 前日に動いた銘柄 part2 ミヨシ油脂、クオリプス、サンバイオなど 2024/06/26
- 週間ランキング【値上がり率】 (6月14日) 2024/06/15
- サイバー・バズが提供するクリエイターマッチングサービス 「DETEKURU」、新機能を追加。より視覚的に世界観のマッチするクリエイターを探すことが可能に。 2024/06/14
- 東証グロ-ス指数は3日続伸、主力株しっかりで3月22日以来の25日線突破 2024/06/11
マーケットニュース
サイバー・バズの取引履歴を振り返りませんか?
サイバー・バズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。