3. ESG及びSDGsの方針
コロナ禍やウクライナ情勢の長期化を背景に依然多くの企業・業界が厳しい状況にあるが、こうした時代こそ、自社の社会的存在意義を見つめ直し、ブランディング強化やDXを推進していくことが重要と思われる。このような環境の下で同社は、「ブランドを軸に中小・地方企業様のマーケティングDXを担う」というミッションに基づき、中小・地方企業への支援を通じて地域社会や地方創生に貢献するとともに、副業人材の活用などダバイーシティを推進する方針である。また、「共存共栄」の経営理念に則りESG※1経営を推進し、SDGs※2に配慮した経営を行っている。
※1 Environment、Social、Governanceの略。企業が長期的に成長するために、経営に必要とされる3つの観点。持続可能で豊かな社会の実現を目指すための考え方。
※2 Sustainable Development Goalsの略で、持続可能な開発目標のこと。2030年までにより良い世界を目指す国際目標で、貧困の解消や温暖化対策など17のゴールと169のターゲットで構成されている。
(執筆:フィスコ客員アナリスト 宮田仁光)
<NS>
この銘柄の最新ニュース
ブランドTのニュース一覧- ブランドT、上期経常が黒字浮上で着地・7-9月期は50倍増益 2024/11/13
- 自己株式の取得状況に関するお知らせ 2024/11/13
- 2025年3月期第2四半期決算説明資料 2024/11/13
- 2025年3月期第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結) 2024/11/13
- 自己株式の取得状況に関するお知らせ 2024/11/08
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ブランディングテクノロジーの取引履歴を振り返りませんか?
ブランディングテクノロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。